スポンサーサイト


初回点検に行こうか!!

外は雨・・・

愚痴で申し訳ないのですが最近バイク乗ってません(泣)チキショー


って事で今日はお昼の12時にですね、ドリーム店に行って初回点検してきます。

気になる点も特にないのでサクッと終わらせて帰ってこようと思ってるんですが

最近ね、250ccくらいの軽いバイクでジムカーナやりたいんです。



っていうのもですね、トミーはお話した通りトラックの運転手なんですが

運転練習の教官は以前にマジで教習所で教えていた方なんですよ。

しかもその教官はバイクを教えていたのでジムカーナが得意なんです。

T氏を交えて喋っていると






教官「みんなでさぁ、お金出し合ってバイク買ってさぁダンロップ杯でよーよ






教官「目指すは優勝で!」



たぶんですけどね、そのレベルになるまでにこけて怪我しまくって

会社クビになると思うんですけど(泣)



車庫の倉庫を見ると大小様々なパイロンが奥から引きずり出されていました・・・







ってバイクないけどね!


さて、まずは歯医者からやっつけてこようか



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

トミーさん おはようさんです

12:00にドリームですな

Re: トミーさん おはようさんです

> 12:00にドリームですな


先ほどはサプライズ登場ありがとうございました!
本間にビックリしました(笑)

またツーリング企画たてますので待ってて下さい!!

No title

バイクの楽しみ方って色々ありますからね(o^-^o)
ただ、、、その楽しみを実行するとなると初期投資が高くつきますからね~^^;
奥さんの顔色を伺いながら楽しんで下さい(笑)

Re: No title

> バイクの楽しみ方って色々ありますからね(o^-^o)
> ただ、、、その楽しみを実行するとなると初期投資が高くつきますからね~^^;
> 奥さんの顔色を伺いながら楽しんで下さい(笑)

大和さんこんばんは!

もうとことん飽きるほど楽しみたいです!
「ジムカーナ楽しそう」って嫁に言ったら
「1300でやり」と言われました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

