スポンサーサイト


ずっと思ってたんですが・・

友達から「おまえの最近のブログは以前ほどネタがおもしろくない!」


と真正面からドーンと言われてしまいましたが新婚なので気にしない事にします。


さてトラックに乗って仕事をしていると結構、道路脇に建てられた広告看板を見てる事に

最近気付いた(遅)のですが、そこである個人の車屋の看板に驚愕!

「スズキ ソリオバンディット誕生」






えっ?




いやね、確かにホンダでは車の車名だったトゥデイがバイクの名前になったり

バイクのスパーダの名前が車になったりはあったのですがいずれにせよ

絶版車の名前が違うジャンルで活躍しているんですよ

それなのにスズキさん、バンディットは現行車ですぜ?

「バンディット買ったよ!!一緒に乗ってどこかに行こう!」

なんて言葉に一人は車に乗るためのラフな格好

誘われた側はバイクと勘違いして

ツナギにフルフェイスを持って新車のバンディットを待ってたら

現れた友人は車で「俺の運転がそんなに信用できないのか?」等と怒りを露わにしますが

待っていた方もいきなり車で来られてブチギレされるだけされて帰られた、なんて事になったら

目もあてられません。

なのでどうでしょう?スズキスクーターの「蘭」をもじって

「スズキ ソリオRUN誕生!」(思考時間10秒)



あれ、結構いいんじゃないですか?

うまくまとまったところでちょっとUSBメモリ買いにミドリ電化行ってきます



また時間あったらUPしますのでポチっといてもらえれば幸いデス
うーーーーん褒められて伸びるタイプ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

誉められて伸びる...わかる〜!
でもワタクシは誉められ過ぎると調子にのるタイプ...。
さらに、誉められ過ぎると疑ってしまう。

Re: No title

> 誉められて伸びる...わかる〜!
> でもワタクシは誉められ過ぎると調子にのるタイプ...。
> さらに、誉められ過ぎると疑ってしまう。


リョーさんこんばんは!

今日は健康診断の結果が出たのですが
前回の診断でそこそこだったので
「褒められた」と勘違いして今回は
バッチリと要精密検査が2ヶ所も!!
調子にのってしまいました・・・
褒められすぎるのも考えもんですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

