スポンサーサイト


結婚式当日!!

さて土曜日は予定通り、トミー達の結婚式でした。



二人ともかなり緊張してます(^_^;)


出発から1時間ほどたって気付いてしまったんです







デジカメにメモリーカード入ってませんけど?




これにより緊張が少しほぐれて堂々と会場入りできましたけどね(笑)


それでも着付けが進むにつれて緊張してきますが

緊張すればするほどいつもより話がおもしろいってなんなんでしょうね?

そもそも他府県行ったときに「大阪ですか?」とか聞かれるあたり

普段からの夫婦漫才っぷりが伺えますね。


しかしながらいくらヘアメイクさんを大爆笑におとしいれよう

時間は待ってはくれません。

すぐにリハーサルです。


リングピローを神父さんに渡す役やトレーン役の子供達の方が

堂々としていますね!


本番では嫁の綺麗なドレス姿をがっつり見たかったのですが

いっぱいいっぱいだったので実はあんまり覚えていません(笑)

チャペルから退場してフラワーシャワーぐらいから余裕も出てきたのですが

二次会の時間もあるのでそこそこで切り上げて衣装を脱ぐと

某CMのように脇滝汗でした(笑)


まぁ一生に一回、かなり大変でここまで緊張したのは久しぶりでしたが

終わってみると楽しかったです。

二次会では感動のあまり思わずもらい泣きしそうになったりしながら

あっというまに一日が終わったように思います!

梅雨の晴れ間で天気にも恵まれ、日曜日も晴れたので用事を済まして

バイクにも少しですが乗る事ができました。

さぁてこれからもうひとがんばりして結婚のお祝いに

ブルートゥースのインカムとか欲しいですな(爆)P1100534_convert_20120627204402.jpg



笑い一切なしのブログ・・・すんません

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~
tcbからきましたょっ!
御結婚おめでとうございます。
私は、CB乗りではありませんが、仲良くしてくださいっw
それでは。

ご結婚おめでとうございます☆彡

ご結婚おめでとうございます(*^o^*)
奥様には直接言ったのですが、トミーさんにはblogで(笑)
私は式に仕事で参列できませんでしたが(T_T)
写真色々見させていただきました!
いや~幸せそうですねぇ♪
大切な友人なので幸せにしてやって下さい(*´ω`*)

トミーさん おめでとうございます

やっとこの日がやって来たってカンジですね。
結婚式って結構良かったでしょ?
ほんまにエエ思い出になると思いますよ。
これからも2人に幸あれ!!
ここからがほんまの人生タンデムってかぁ!
(ウマイっっ)

祝!

御結婚おめでとう御座います(*^-^)
一つの人生の節目を皆さんに御祝いして頂いたことは素晴らしいことですね^^
人生の良きパートナーと共に本当のタンデム生活のスタートですね♪

Re: No title

> こんばんは~
> tcbからきましたょっ!
> 御結婚おめでとうございます。
> 私は、CB乗りではありませんが、仲良くしてくださいっw
> それでは。

まんとさんこんばんは!

コメントありがとうございます!!
こちらこそツーに参加した際にはよろしくお願いします!
まぁ結婚式は楽しかったのですが結婚した実感がないっていう(笑)

Re: ご結婚おめでとうございます☆彡

> ご結婚おめでとうございます(*^o^*)
> 奥様には直接言ったのですが、トミーさんにはblogで(笑)
> 私は式に仕事で参列できませんでしたが(T_T)
> 写真色々見させていただきました!
> いや~幸せそうですねぇ♪
> 大切な友人なので幸せにしてやって下さい(*´ω`*)

あらまなちさんこんばんは!

お恥ずかしい写真ばかりで申し訳ありません(笑)
もうすぐ、きっともうすぐプロが撮った写真が手に入りますので
今度はそっちをごゆるりとご覧ください!

Re: トミーさん おめでとうございます

> やっとこの日がやって来たってカンジですね。
> 結婚式って結構良かったでしょ?
> ほんまにエエ思い出になると思いますよ。
> これからも2人に幸あれ!!
> ここからがほんまの人生タンデムってかぁ!
> (ウマイっっ)

うまいっっ!!
おっとおがーちんさんこんばんは!

いやーホントに結構良かったです!
ここからは僕が嫁の後ろに乗せてもらおっかな?
その方が家庭円満になったり・・・どっすかね?

Re: 祝!

> 御結婚おめでとう御座います(*^-^)
> 一つの人生の節目を皆さんに御祝いして頂いたことは素晴らしいことですね^^
> 人生の良きパートナーと共に本当のタンデム生活のスタートですね♪

大和さん、こんばんは!

式や披露宴だけではなく、こうしてブログを通して知り合った方々にも
お祝いのお言葉を頂けて嬉しさ爆発でございます(笑)

お互い良きパートナーになれるようがんばります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

