スポンサーサイト


コレクター?

さぁて、明日は結婚式ですが準備は嫁の活躍によって

ほぼ終わっておりますのでこの前買った缶コーヒーのおまけでも開封してみます。


DSC02067_convert_20120622184116.jpg
DSC02068_convert_20120622184137.jpg

コレクションBOXに適当に詰め込んで終了




ヤマハのガレージセットはおもちゃ屋さんで見つけたのですが

初めてのバイクがヤマハカラーのRZだったので衝動買いですな(笑)







えっと、コレクターではないんですけどね(汗)



さて明日の二次会の挨拶の練習でもしよーっと(遅っ)



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

体調を崩さないように

いよいよ明日ですか、楽しみですね。
当日は体調万全で臨んでくださいね。
お腹イタイ・・・はNGですよ。
いい思い出と、お友達に頼んで
たくさん写真を撮ってもらって
下さい。
一生一回の晴れ舞台
頑張って&楽しんでください。

Re: 体調を崩さないように

> いよいよ明日ですか、楽しみですね。
> 当日は体調万全で臨んでくださいね。
> お腹イタイ・・・はNGですよ。
> いい思い出と、お友達に頼んで
> たくさん写真を撮ってもらって
> 下さい。
> 一生一回の晴れ舞台
> 頑張って&楽しんでください。


おがーちんさん、こんばんは!

えっとですね、トミーはかなりのあがり症なので
今日は朝から4回トイレにこもりました(笑)

しかもハプニングもありーので。。。
また落ち着いたらブログにUPしますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

