

日曜日晴れたで!乗るで!!

あんなに雨予報なのにがっつり晴れたで!!

用事を早く済ませてCBに乗ろうや!


早速、ドカ乗りのT氏に電話して寝ていたところを叩き起こします。


「朝の5時には本降りやったのに今は晴れてますよ!どっか行くでしょ?」


実はT氏は左の小指を骨折&靭帯をのばしたてなのだが返答は

「よっしゃ行きましょ!!用事が終わったら電話下さい!」


なんて強い人だ・・・


午前中は結婚式の用意に追われ、バイクに乗れたのは昼でした!

DSC01915_convert_20120618203708.jpg

地面も乾ききるほどの晴天!

きっと日頃の行いが良いんでしょうね(はぁ?)


固定具を外して代わりにグローブを装着したT氏と合流します!

DSC01926_convert_20120618203801.jpg

まずは嫁を含め3人とも何も食べていないので腹ごしらえに

朝宮の天下一品へ向います!

DSC01934_convert_20120618203835.jpg


嫁よ


肘入り過ぎ(笑)

DSC01961_convert_20120618203946.jpg


DSC01962_convert_20120618204059.jpg

がっつり画像を載せるのは初めてですかね?

店内にはこんな物が置かれていました。

DSC01967_convert_20120618204126.jpg


来たんすかね?

でも恥ずかしがりなトミーはお店の人に聞けません・・・



なのにブログとかしたりして・・・



恥ずかしがりなのに目立ちたがりな自分(笑)

仕方がないので聞きたくてモンモンとした気持ちは同じ敷地内にある

カフェのアイスで冷やします

DSC01975_convert_20120618204153.jpg


話を戻して


時間はお昼の2時・・・


このまま滋賀の風車村まで足をのばす事に!

DSC01984_convert_20120618204225.jpg


トンネルの中って涼しくていいですね


この後、風車村で小休憩した後、次の日も仕事なんだという

現実を認めざる得なくなり、帰路につくのですが

さすがはスーパースポーツです

T氏のドカのガソリンランプが点灯したとのことで給油です


DSC02045_convert_20120618204624.jpg


やっぱりハイオクなんですね


僕の財布なら完全にビビるところですがこの人ったら。。。



ってかそういえば骨折もしてるんですよね?


思い出しましたがドカのクラッチって対策品がオプションで用意されるくらい重いんですよ


もちろんT氏は純正なので重いままなのだがさすが上司ですね(?)


ドカのお腹もふくれた所で後は帰るだけです

家も近所なのでそのまま流れ解散となり家へつくと

また結婚式の準備です(汗)



でもその間に少しでもバイクに乗れて楽しかったし

また一週間がんばんべ!

DSC02047_convert_20120618204908.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

結婚式準備の合間、空も晴れてバイクにも乗れてよかったですね(o^-^o)
一週間分のストレスは発散されましたか?^^
奥様、後ろから上手に写真撮られますね(^o^)タンデムの雰囲気が伝わってきていいです♪

Re: No title

> 結婚式準備の合間、空も晴れてバイクにも乗れてよかったですね(o^-^o)
> 一週間分のストレスは発散されましたか?^^
> 奥様、後ろから上手に写真撮られますね(^o^)タンデムの雰囲気が伝わってきていいです♪


大和さん、こんばんは!

コメント見て嫁が激喜びしております(笑)
実は土曜日が式なんですがなんだか晴れ予報に
なっていますので土曜日挙式で日曜バイク(笑)

うん、いいんじゃないですか!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

