スポンサーサイト


結婚準備!

さて間近に迫った結婚式ですがお返しやら挨拶やらの準備だけではなく

本人たちもドレスアップが必要です。



素材が良くないので出来る限りの味付けをするのです!


嫁も美容院やらまつ毛エクステやらなんやらかんやら忙しそうです。


トミーもほぼ10年振りくらいにお金払って髪の毛切りました!


今までは嫁バリカンでチャッチャと終わらせていたのですが

一生に一度の晴れ舞台なのでせっかくなのでプロに切ってもらうことに!



このあたりに詳しい以前ツーでご一緒した嫁友さんに話を聞くと

理容室やけどとてもオシャレな若夫婦でやってる店が安くていいと言うので

さっそく行ってきたのですが結構緊張しました。


とても気さくで素敵なご夫婦なのですが10年も空くとどんな髪型にしたいか

自分でもよくわかりません。



ご主人「どんな感じにします?」

トミー「うーん・・・」

ご主人(ヘアカタログ片手に)「こんなんどうですか?」

トミー「ツーブロックにしてみたい!」

そんな会話からスタートして事細かにここはどうで、ここはこうで・・・

スタイルが決まったら後はプロのお仕事です!

顔剃りもしてもらって2500円!!やっすいです!

んで出来上がりが

DSC01902_convert_20120616234021.jpg
DSC01903_convert_20120616234051.jpg

ちょっとかぶせの髪の毛が短いと言われたのですが

押し切ってやってもらいました(笑)

襟足は「田舎ヤンキー」と友達から言われていますが

これがないとどうも調子が・・・

ほら、ルパン三世に出てくる次元もあのハットがなければ命中率がグンと下がる

らしいのだが似たようなことが起こるんです<嘘


さて明日はバイクニノレルカナ?




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うれしい悲鳴ですな

トミーさん、おはようございます。
お忙しそうですな。
そうか、結婚式まだやったんですね。
結婚式は奥さんのやりたいこと
ちゃんとやったげてくださいな。
そうしないと一生グチリネタにされかねないので(笑)
私は結婚してかれこれ17年が過ぎました。
でも結婚式は思い出に残ってますからね。
けっこうエエもんですよ。

Re: うれしい悲鳴ですな

> トミーさん、おはようございます。
> お忙しそうですな。
> そうか、結婚式まだやったんですね。
> 結婚式は奥さんのやりたいこと
> ちゃんとやったげてくださいな。
> そうしないと一生グチリネタにされかねないので(笑)
> 私は結婚してかれこれ17年が過ぎました。
> でも結婚式は思い出に残ってますからね。
> けっこうエエもんですよ。

おがーちんさん、こんばんは!
トミー達は12年の付き合いで一緒に暮らしてからも
結構ながいのですが肩書きは新婚さんになります(笑)

緊張しいなトミーは挨拶を覚えるので必死ですが
ちゃんとできるんだろうか・・・

おがーちんさんは奥様のやりたい事キッチリやってあげたんですね!!
素晴らしい!!
トミーも出来るだけ・・・(笑)

ちがうねん

ちゃいますねん。
一通りのことはやったんですけど
物足らんかったみたいで
いまだにブチブチ言われますねん。

12年のお付き合いですか・・・
ある意味すごい・・・。
とにかく
ハッピーウェディングで
コングラッチュレーション
報告楽しみにしてます。

Re: ちがうねん

> ちゃいますねん。
> 一通りのことはやったんですけど
> 物足らんかったみたいで
> いまだにブチブチ言われますねん。
>
> 12年のお付き合いですか・・・
> ある意味すごい・・・。
> とにかく
> ハッピーウェディングで
> コングラッチュレーション
> 報告楽しみにしてます。


いまだにって事は奥様は相当やりたいことがあったんですかね(笑)

うちは二人とも恥ずかしがりなので今でも十分ですわ(笑)
自分達にかけない分、引き出物にこだわったりして
二人とも楽しんでいます!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

