スポンサーサイト


バイク乗れない日・・・

休みの日に雨・・・

日曜日に雨はやめてくれ・・・



最近ブログの更新が滞っており申し訳ございません。


人生のビッグイベントが近づいてきてむっちゃ忙しいんですよ。


諸先輩の皆々様からは「忙しいは言い訳にならない」と言われてしまいましたが



だって











トミー達の結婚式が間近にせまっているんですもん。



準備って結構たいへんなんですね、初めて知りました。

休みは準備に追われるのですが少しでも時間があけば

雨が降ろうが絶対にバイクに乗ってやるぜ。。。


1週間のストレスをぶちまけたる!!!



でも日曜日も結婚式の関係で乗るのは昼過ぎてからやな、うん。





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!

それはバイクより結婚式の方に力を入れないといけないですね(^^)
御両親、御親戚、そしてトミーさん御夫婦にとってメモリアルの日となるんですからね^^
それが終わってからでもバイクは楽しめますから♪
まぁ、結婚式も写真撮影も何もしてやれなかった最低なオイラが言うのはなんですが^^;(笑)

No title

こんにちは!初めまして!
いやぁ〜ん....ブログをしてるなら言ってくださいよ〜♫
メンバー掲示板のリンク見てビックリしました!

いつか一緒に走れる日を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願い致します〜♪
あ、
リンク希望デス...。

それと...、
ご結婚、おめでとうございます〜♬

Re: おめでとうございます!

> それはバイクより結婚式の方に力を入れないといけないですね(^^)
> 御両親、御親戚、そしてトミーさん御夫婦にとってメモリアルの日となるんですからね^^
> それが終わってからでもバイクは楽しめますから♪
> まぁ、結婚式も写真撮影も何もしてやれなかった最低なオイラが言うのはなんですが^^;(笑)


大和さんこんばんは!

僕たちも披露宴はしないので、そんなにかからんやろうと踏んでたのですが
あれよあれよで結構いい金額になってましたがまぁ一回の事なんで(^_^;)

まぁ披露宴代わりにちょいとお店を貸し切ってお披露目会をするんだって(笑)

挙式とお披露目会が終われば嫁とツーに行ってきます(笑)

Re: No title

> こんにちは!初めまして!
> いやぁ〜ん....ブログをしてるなら言ってくださいよ〜♫
> メンバー掲示板のリンク見てビックリしました!
>
> いつか一緒に走れる日を楽しみにしております!
> 今後ともよろしくお願い致します〜♪
> あ、
> リンク希望デス...。
>
> それと...、
> ご結婚、おめでとうございます〜♬

リョーさん、初めまして!
ブログへのご訪問、コメントありがとうございます!

そうなんです、密かにブログやってるんです(笑)
日頃の雑な日記程度ですけど・・・
リンクの件ですがこちらこそありがとうございます!

ちょっと忙しい日が続きそうですが一緒に走れる日を
楽しみにしております!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

