スポンサーサイト


福井ツーレポ!!

さて土砂降りの天気予報のため、当日参加表明0人になった土曜日の

ツーリングですが行ってきましたよ!

ただ急遽、行き先を鳥取方面に変更したあたり


雨雲から少しでも逃げたいのがバレバレですな。



出発はもちろん夜中です。

外に出ると本降りですが無駄に火照ったトミー達には丁度いい!

カッパを着込んでいざ出陣!!


そしてね、一応行ったんですがね、雨なので写真が撮れない(泣)


そしてカッパを脱いだり着たりがなんかめんどくさいねって事で

一度もカッパを脱ぐことなくトイレは道の駅!

水分補給は自販で!

食糧は我慢!

このめんどくさがり世界一のおかげでお昼には帰ってきました(爆)

帰ったらもちろん飯です!そして食ったらお昼寝!



うーーん、デブいぜ・・・



そりゃさっき受けてきた健康診断でびっくりするような体重測定結果を突きつけられるのもわかりますね。







さっ、ご飯食べよ!(えっ?)



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おつかれさんでした

えらいまた早くから走ったんですね。
でもその時間帯で雨降ってましたか。
残念でしたね、てっきりやんでると思ってましたが。
家に帰えりゃあハラも減るし眠くもなりますよ。
それが自然です。
でもそれが家では怒られます(笑)

ちなみに・・・
私は今週人間ドックなんですが、
毎年、備考欄にはギ~ッシリ真っ黒けに
イパーイ書かれています(T_T)

Re: おつかれさんでした

> えらいまた早くから走ったんですね。
> でもその時間帯で雨降ってましたか。
> 残念でしたね、てっきりやんでると思ってましたが。
> 家に帰えりゃあハラも減るし眠くもなりますよ。
> それが自然です。
> でもそれが家では怒られます(笑)
>
> ちなみに・・・
> 私は今週人間ドックなんですが、
> 毎年、備考欄にはギ~ッシリ真っ黒けに
> イパーイ書かれています(T_T)


おがーちんさん、こんばんはでございます。

我が家では嫁のほうがネムネムさんなのである意味ラッキーかも?!

ちなみに人間ドックてすごいですね!
実は何するかあんまり知りませんが悪い所があれば
全部わかっちゃったりする例のアレですよね?
トミーのとこでは夜間労働も含むので
年2回、健康診断がありますがこれに引っかかると
自腹で病院に診察に行かなくてはなりません。

もちろん今年も行く事になるようです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

