スポンサーサイト


スイッチの位置がね

関西では明日から梅雨入りなんですか?

土曜日にツーリングを企てているのですがどこに行っても雨!

おかげで会社の人達はみーんな仕事するみたいです。

皆さんやる気の塊のような人達ばかりですね。



え、僕ですか?




もちろん断りましたよ!!

だって後の土曜日は全部仕事だもの・・・(泣)


本当は3週間に1回のペースで土曜日出勤だったのですが

先ほどリーダーから「土曜日の出勤変更したし見といて」と言われ見て驚愕!





しばらく土曜日はずっと出勤やんけ!!



はぁーまいったよママン



そういえばね、CBのウインカースイッチの位置は通勤のアドレスのホーンの位置なんですよ。

なのでCB乗ってからアドレス乗って右左折すると「ピッ」とか鳴りやがるんです。


はぁーまいったよママン


ってか雨でもツー続行の方向で!!


ウエット性能を試すという名目でいざ福井へ!!!


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

トミーさん こんばんは

土曜日・・・雨っぽいですね。
雨でも行っちゃう??
滑らないでくださいね。
安全運転を第一に
無事なツーリングを!

ところで、
奈良のドリームの前を通るとつい
白の54を探しちゃいます(笑)

Re: トミーさん こんばんは

> 土曜日・・・雨っぽいですね。
> 雨でも行っちゃう??
> 滑らないでくださいね。
> 安全運転を第一に
> 無事なツーリングを!
>
> ところで、
> 奈良のドリームの前を通るとつい
> 白の54を探しちゃいます(笑)

おがーちんさん、こんばんは!

一応、今回は雨天のためツー参加者0人ってことで
急遽、行き先を変更し適当に鳥取の方面を流してきます(笑)
って実は前に食べた海鮮丼が食べたかったり・・・(笑)

ドリームにもしトミーのCBがドックインしていたら
間違いなくブログにUPしてますのでお楽しみに?

たぶんその時のブログはでっかい(泣)がいっぱいあるでしょう(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

