

デジタコって御存知?

昨日は閉店前のホンダに駆け込んできました!

きっとスタッフからは開店前に来たり閉店前にきたり


忙しい奴やなって思われてるに違いねぇ。

んでもってなんで駆け込んだのかというとローギアでクラッチを握って惰性で

走るとなんだかこすれるような音がするんです(泣)

ホンダは19時で閉店なのでその日の仕事を出来るだけ早く片付けないといけません。

前にも紹介しましたがトミーはトラック乗りなんでその日の行動は全部

デジタルタコグラフってやつに監視されています。

運転に関してもがんがん横やりを入れてきやがるのでドライバーは

否応なく安全運転を余儀なくされるわけです。

しかし昨日はあせっていた!!

とにかくCBに何かトラブルがあるのではないか?

このまま走れるのか?水曜はホンダは休みやし・・・


・・・

金曜日は引き継ぎあるし


・・・

・・・

・・・

・・・



デジタコ「速度オーバーです」




黙れ機械ふぜいが!!




となるわけもなく急いで時速1キロほど落としました。

ふふふ・・・知っているのだよ。


速度オーバーですって言い切る前に法定速度までおとすと



ビバ100点!!



なんのこっちゃ・・・

えーと、結果、ローギアの異音は1300特有のものらしく特に気にする事ではないそう。

よっしゃ!!

今回はハズレじゃなかったみたいで良かった!

嫁は横で美川憲一のものまねしてるので




ハズレですかね?



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


コメント

トミーさん まいどっす

異音の件、大事なくてよかったですね。
そうですか、ドリームは19:00まで
営業なんですね。
私が退社してドリームの前を
通ると、だいたいシャッター閉めてる
時間帯ですね。
9時頃まで片付けやらなんやら
やってはりますわ。

Re: トミーさん まいどっす

> 異音の件、大事なくてよかったですね。
> そうですか、ドリームは19:00まで
> 営業なんですね。
> 私が退社してドリームの前を
> 通ると、だいたいシャッター閉めてる
> 時間帯ですね。
> 9時頃まで片付けやらなんやら
> やってはりますわ。


おがーちんさん

そうなんですよ、さっきも100kmほど走ってきたのですが
快調そのものでよかったです!
なんや工場長が言うのには「このご時世なもんで残業はできまへん」
らしいです。でも結局残業して点検してくれたので頼りになるショップです!

でも嫁のものまねのクオリティーは低いままです(笑)
ん?関係ないか!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

