

福井タンデムツー?

皆様に土曜日の夜中から福井か和歌山にタンデムツーの旅に出ると

言っていたと思うのですが夜中1時に起きるところを3時に起きてしまいました。





ガッデム!!




ガッッッッッデェェェェェェムッ!!(何?)




まぁゆっくり行こうということでそそくさと用意して出発です

DSC01796_convert_20120528200453.jpg

DSC01798_convert_20120528200526.jpg

DSC01801_convert_20120528200552.jpg


ほらもうちょっと走ったら明るくなってきた!

そんな事より気温が問題です、気温が!!

だって10度でっせ?


たかをくくって防寒となる合羽を持ってきていない事実と

これからケンシロウのように北を目指す事を考えると

装備不足は目に見えているのでここは素直に飯食って帰ってきましたよ、ええ。


ぐっすり睡眠とった午前11時。

どこにもいかないわけもなく舞鶴のとれとれ市場にイカ食いに行こうって事で

バイクを出します

DSC01805_convert_20120528195633.jpg

う~ん、いい天気!!

今回はETCの動作確認もするので高速でバビーンと!!

DSC01817_convert_20120528195834.jpg

DSC01840_convert_20120528200010.jpg

タンデムの嫁もミラーでしっかりピースサイン!!

とれとれは大盛況でバイクの停め場所にすら困ってしまうくらいでしたが

どーにか停めてさっそく中へ!

こいつのために来たので

DSC01836_convert_20120528195922.jpg


「よっしゃ、食ってやる」と気合を入れてペロリとたいらげました。


せっかくここまで来たので天橋立まで行きたい所ですが次の日の仕事もあるので

次の機会に!!

帰りは全然知らん人達と隊列を組んで帰りました

DSC01851_convert_20120528200128.jpg

トミーが隊列に入ることによって信号待ちで全員が

少し緊張しているような気がしたのだがやっぱり気にしない事に!!


帰りはトンカツ屋でこの前のリベンジに燃えたのだが

衝撃的な事実に直面した!!

bokuno atamano teppenga hageteru?


嫁が育毛剤買ってくれました、いろいろできた嫁ですね。

ただ、頭のダメージとはうらはらに新しいCBでガンガン走ります!!

これからも当ブログを宜しくお願いします!!



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

カッコイイ♪

カッコよろすですな(*´ω`*)
これからガンガン走って下さいませ☆
知らない人達と隊列組んだ時、後ろの二人は少し緊張ぎみで、前の人達はニヤニヤしとりましたよ(・∀・)ニヤニヤ

Re: カッコイイ♪

> カッコよろすですな(*´ω`*)
> これからガンガン走って下さいませ☆
> 知らない人達と隊列組んだ時、後ろの二人は少し緊張ぎみで、前の人達はニヤニヤしとりましたよ(・∀・)ニヤニヤ

まなちさん

おっと、嫁から写真見せてもらったんですか?
トミーのブログは基本的に超大げさに書かれる事が
多いので「さては盛ってるな(笑)」くらいで見てやって下さい!
これからもよろしくお願いします!!

No title

納車、おめでとうございます♪

大事に乗ってやって下さいよ。

一緒に走れる日を楽しみに待ってます。

Re: No title

> 納車、おめでとうございます♪
>
> 大事に乗ってやって下さいよ。
>
> 一緒に走れる日を楽しみに待ってます。

たてやんさん
コメントありがとうございます!
トミーも早くデビューしたいのですが・・・
ヒーローは遅れて現れるって言いますもんね?(笑)
んで、実際現れたらこれだもんな!ってなりそうです(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

