

祝!!マジ納車!

「マーマ、今日はあの日だよ、あの日!赤飯炊いて!」


下ネタではございません!

今日は待ちに待った納車でございました!




納車でございました




納車でございました




納車でごz(以下略)




とにかく朝からテンションMAXのまんま電車に乗ってホンダへ向かいます!
DSC01719_convert_20120526211107.jpg

電車を降りて徒歩5分


開店前のホンダドリームに到着です


DSC01729_convert_20120526211135.jpg


奴だ!!


DSC01730_convert_20120526211212.jpg


新しい相棒はつい5分前にナンバーが取り付けられたばかりだそうで

何故か誇らしげに見えました!!

さぁ改めて紹介しましょう

新しい相棒でございます!!

DSC01740_convert_20120526211249.jpg


後ろにトミーのパンツが干してありますが今は気にしない!

俺にはコイツがいる<バカ


ボックス(バックレスト付き)も装備してすぐにでもツーリングに行きたい!!

この気持ちを画面の前の皆様にもお伝えすることにしましょう




イキたい イキたい イキたい イキたい イキたい イキたい イキたい 

イキたい イキたい イキたい イキたい イキたい イキたい イキたい 

イキたい イキたい イキたい イキたい イキたい イキたい イキたい 


どうでしょうか?うまく伝わっていたら幸いです。

下ネタではありませんぜ!

とりあえずこいつの慣らしと人間の慣らしを兼ねてドカオーナーのT氏と

近所の月ヶ瀬に行ってきました。

DSC01745_convert_20120526214010.jpg

DSC01750_convert_20120526214108.jpg


DSC01767_convert_20120526214148.jpg

もうブレブレ(笑)


DSC01769_convert_20120526214217.jpg

このメーターの青がチョーキレイで興奮!!


そのままT氏を捕まえ続け、真っ暗になるまで遊んでいました(笑)


DSC01794_convert_20120526214330.jpg


結局帰ったのは21時でした!



とりあえず乗ってみた感想を書いておくと


タイヤの端までバンクしても挙動が乱れにくい

タンデムでもヒラヒラと右へ左へ倒せます。

フロントタイヤを潰しすぎたコーナーではリヤが少し暴れましたが

荷重移動も素直ですぐに補正する事が出来ました。

僕のような素人ではコーナリング中にフロントブレーキで切り込ますような走りは

上記の理由からおすすめしませんが初心者からテクニシャンまで

幅広く受け入れてくれる懐の深さが垣間見えます。



最後に



偉そうにインプレしてすびばせんっ(山瀬まみ風)




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

祝!!めでたいっ!

納車おめでとうございます。

・・・・・

っていうか
ちょっと待ってくださいよ。

ココって奈良のドリームですやんか!
朝の開店前に行かれたんですか??
ムムムムム
開店前・・・


8:30頃に店の前(ばっちりこの写真撮った場所)
歩いてましたよ。
だって、駅から会社までの通勤路やもん。
毎朝歩いてますよ。

なんというニアミスだぁぁぁぁぁ

Re: 祝!!めでたいっ!

> 納車おめでとうございます。
>
> ・・・・・
>
> っていうか
> ちょっと待ってくださいよ。
>
> ココって奈良のドリームですやんか!
> 朝の開店前に行かれたんですか??
> ムムムムム
> 開店前・・・
>
> 私
> 8:30頃に店の前(ばっちりこの写真撮った場所)
> 歩いてましたよ。
> だって、駅から会社までの通勤路やもん。
> 毎朝歩いてますよ。
>
> なんというニアミスだぁぁぁぁぁ


やはりそうでしたか(笑)

実はおがーちんさんの過去のブログから
水曜日が休みで整備が出来て日産車を多数所有していることから
日産ディーラーではなかろうか?と予想していました(爆)

朝の8時30分・・・
おがーちんさんが通勤している頃、僕は家で
CBに想いを馳せている頃ですね!
だってうちからドリーム奈良まで電車で20分(笑)

機会があれば是非、一緒に走りたいものですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

