スポンサーサイト


あと数時間・・・

タイトルよろしく、明日は朝一で待望のCB1300SBの納車です!

今日のトミーのテンションはうざったかったと思います。会議なんてへっちゃらです!


強いて言うなら



マリオがスターとった状態!



メンインブラック3でバイクが出てきたのですがもう自分のバイクの事で頭がいっぱいでした(笑)


って事でそろそろブログのタイトル等を変更します。

新たな相棒の誕生です!!



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

トミーさん アゲアゲやん

そらそうですわ。
今晩寝れますか(笑)
イヤー、こっちも楽しみですわ。
アップ待ってまっせ~。

>ブログのタイトル~
 そりゃそうですわな(*▽*)

Re: トミーさん アゲアゲやん

> そらそうですわ。
> 今晩寝れますか(笑)
> イヤー、こっちも楽しみですわ。
> アップ待ってまっせ~。
>
> >ブログのタイトル~
>  そりゃそうですわな(*▽*)


いつもコメント頂きありがとうございます!!

ブログのタイトルなんかも変更しました!
納車ついでに少し走ってきましたので
またブログ書きます!

完全自己満足ブログですがこれからも
宜しくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

