

納車準備!

さて、トミーも納車に向けて準備しないといけませんね。

なんてったってもうすぐ納車なんですから!


このバイク、実はいつものホンダドリームでは在庫にありませんでしたが
(近畿直営店では限定車がありませんでした)
たまたま店長がこの車体を在庫しているお店の方と個人的に付き合いがある奇跡が

起きてめでたくホンダドリームで購入する事が出来ました。

敢えてドリームで買う理由を挙げると

24時間ロードサービスを受けられるオーナーズカードを受けられる事や

家から近いショップである事、後はスタッフの対応にも満足しています。

今週の土曜日には納車が可能だろうという事なのでこのブログの真骨頂である

ぶらりタンデムツーを実施します。

どこに行こうか迷う所なんですが福井あたりかこのまえ行ってきた和歌山の温泉に

行こうかと思っています。

とりあえずバイクに慣れるのが目的なのでゆっくり夜中の間に目的地に到着できるように

プランを作成したいと思います。

さ・て・と

せっかくGIVIのキャリア(いいやつ)がついているので

ボックス買いに行こうか



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

