

祝!!納車!!

ブログのタイトルの納車ですが僕じゃありませんよ。

以前にブログで取り上げた上司であるT氏のドカが納車だったのです!!

もちろん納車に立ち会ってきましたよ!



DSC01686_convert_20120520162109.jpg
DSC01673_convert_20120520162137.jpg
DSC01678_convert_20120520162218.jpg
DSC01710_convert_20120520162312.jpg
DSC01703_convert_20120520162243.jpg

もう完全に


イタリア人ですね!チョーかっこいいです、マジで!

トラコンやらラップタイムやらなんやらかんやら沢山の機能が備わっていますが

僕にはチンプンカンプンです。

まぁスマホもちゃんと触れないので当然といえば当然ですね(満面の笑みで)


一通りの説明を聞いた後、ドカジャン(10万)に身を包み

ドカヘル(8万)に頭を入れると颯爽と走り去って行きました。



ついでに何百人の諭吉さんも走り去りましたがT氏の勢いは留まる所を知らず

もはや追い抜く勢いです(笑)












えっ、僕の納車ですか?



















来週の日曜日です(嬉)

DSC01648_convert_20120520163703.jpg
DSC01667_convert_20120519222523.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

わぁぁぁ(*´ω`*)

T氏のドカめちゃカッコイイですね!!
ご本人も素敵ですね~(o^∀^o)
トミーさんの所からも諭吉さんが百人程出て行ったんじゃないですか??(笑)
頑張って働いて無理のないようバイクライフを楽しんで下さい☆

Re: わぁぁぁ(*´ω`*)

> T氏のドカめちゃカッコイイですね!!
> ご本人も素敵ですね~(o^∀^o)
> トミーさんの所からも諭吉さんが百人程出て行ったんじゃないですか??(笑)
> 頑張って働いて無理のないようバイクライフを楽しんで下さい☆


こんばんは!
そうですね、実はまぁまぁ諭吉さんが走り去りましたね(笑
嫁とのタンデムツーにはもってこいの車両だと思いますので
ずっと乗れるように頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

