

本格的に・・・

昨日から我が家では叫び声が止まりません!!

今日は例のあれを見てきましたよっと!!



DSC01667_convert_20120519222523.jpg
DSC01651_convert_20120519222441.jpg
DSC01660_convert_20120519222410.jpg


ちょいと車を走らせて限定500台の白い1300SBの新古車を見てきました!


いやーさすがに現車を間近で見るとメチャかっこいいんですよ!

もうその場で契約しそうになりながらもここはいったん堪えます。。

自分が何故、今の400ccを選んだのかを自分なりによく考えてみようと思ったのです。

確かに400ccでは超長距離でのタンデムは厳しいのですがリッタークラスを

充分に生かしきれない技量と少ない休日、特に2日以上の休日は1年を通して皆無なので

ここは1300のレンタルバイクを借りてその時だけ乗る!!ってのもありなのかなぁっと

思うのですがどうでしょうか?


こんなにマジメな事のみを書いたのってもしかして今回が初めてかな?

まぁ純粋に今の400SFも気に入ってるんでしょう。。






ってか今日の歯医者で下奥歯に銀歯をかぶせたのだが

しばらく違和感がありますよ~なんて言われたけど






めっちゃ痛いんですけど(泣)





どれくらいかって言うと、ご飯、汁物、漬物、キャベツがおかわり自由というとんかつ屋で






おかわり出来なかった(号泣)






腹が減っては何とやらというように今のトミーの状態だったら

戦が始まってもしばらく口をモゴモゴしていてそのうち流れ矢かなんかがたまたま命中して死す!

みたな事になるんじゃないか?


ってかマジで舌で押すだけで痛ひ・・・もはや激痛



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

