スポンサーサイト


だぁーー!!

このブログのタイトルなんですが




「だぁーー!!」




意味わからんよね?



皆さんならどんな時にこの言葉を発しますか?







僕ならですよ?僕だったらですね









CB1300SBの限定カラーの新古車があって




嫁も気に入り







「仕事がんばるなら買ってもいいよ」

と言われた時なんかに発すると思われます。





「だぁーー!!」


「だぁーー!!」


「だぁーー!!」



せーの


「だぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」




でもね、今のお仕事内容はいろんな感染症の危険がたくさんあるので

ローンは組めないよなぁと思うのです(泣)

入院なんかしたら目も当てられませんし・・・

うーーん、どうするべきか?





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

トミーさん、こんばんわ

「だぁ――――!」って気持ち
わかりますよ~。
そして・・・
うらやましいですよ~。
やっぱり奥さんは出来た人やわ~。

ウチは
「バイクは自分の小遣いで買え!」
「足らんかったら貸すけどキッチリ返せ」
です・・・(・_;)

Re: トミーさん、こんばんわ

> 「だぁ――――!」って気持ち
> わかりますよ~。
> そして・・・
> うらやましいですよ~。
> やっぱり奥さんは出来た人やわ~。
>
> ウチは
> 「バイクは自分の小遣いで買え!」
> 「足らんかったら貸すけどキッチリ返せ」
> です・・・(・_;)


いつもコメントありがとうございます。

バイクを自分の小遣いで!ですか?すごいですね!
僕の小遣いからはキッチリとマフラー代が抜かれていますが
後は嫁との外食で消え去ります(笑)

「酒、タバコの代わりにバイクにつぎ込んでいるんだよ」
と、いつも呪文のように言っていたら妙に納得してくれました(笑)
っていうか嫁もなかなか純粋にバイク好きなんでしょうね!
だから出来た嫁というより嫁も欲しくなったらすぐ手に入れたい、
世間ではダメ人間なんだと思います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

