

和歌山温泉旅行!

火曜日と水曜日はドリーム休みだからCBは修理されず眠ったままですね。



もう次のバイクのためにマッチでも売りに出ようかしら?(爆)

マッチ大人買いしてくれる素敵なセレブの方募集します<アホ



さてつい先日、ブログをほったらかしてどこに行ってたのかというと

和歌山県です!!

当初、バイクで行く予定だったのですがギアの超絶な違和感のため断念し車で行ってきました。


DSC01522_convert_20120515081148.jpg

朝日が昇る前に和歌山に入りまずは
DSC01538_convert_20120515081303.jpg

恒例のイオン吸収は必須!!(笑)

DSC01544_convert_20120515081401.jpg

もちろん下から登って行きますよ~!!

若いときは運動神経抜群の二人なのでガンガン登って着いたのはここ!

DSC01549_convert_20120515081537.jpg

まぁ那智の滝とか有名ですよね?

見たことなかったんでセットで大社へ参拝してきました

DSC01553_convert_20120515081557.jpg
DSC01574_convert_20120515081659.jpg


実は山頂付近まで車であがれるのですがせっかく来たのだから多少、時間はかかりますが

大門坂を歩く事をお勧めしたい。



帰る頃には足全部が笑うから(爆)

帰りのバスもあるのですが帰りも歩きで!!


車までえっちらおっちら歩いているとお腹も減ってきたのでとれとれ市場で海鮮丼を食べて

外でわらびもちを買って自殺の名所、三段壁で食す!!


DSC01583_convert_20120516124447.jpg

DSC01581_convert_20120515081735.jpg


わらびもちも食べ終わり目的の温泉へ!!

今回の目的は最高の温泉なのです!

大浴場も素敵なのですが写真はもちろん撮れないので

貸切風呂の写真になるのですが内風呂と露天風呂があるんですよ!!


DSC01604_convert_20120515081924.jpg

景色も海沿いで最高のロケーション!!

DSC01606_convert_20120515081945.jpg





もうね、ぬるっぬるなんですよ!

めっちゃ気持ちよくてずーっと浸かってられます!

晩御飯もおいしかったです!

DSC01608_convert_20120515082037.jpg
DSC01615_convert_20120515082101.jpg


画像の他にもたくさんのお料理が運ばれてきて大食らいの僕でも満足しました。

もちろんこの後、温泉へ(笑)

朝ももちろん温泉へ(笑)


そして朝食!!

バイキングと膳を頂きますが、まぁ写真のセットを2回くらい食べました。
えぇ、デブです、はい


DSC01619_convert_20120516124533.jpg


デブの取る行動は決まってこの後ゴロゴロしたりするんですがトミーも



部屋に戻って寝てました(爆)



帰りは龍神スカイラインから帰ったのですがR480を通らずR371でR24に出ようと

試みたのですが見事な獣道(泣)

DSC01641_convert_20120515082219.jpg

ずっとこんな調子でいたるところでアスファルトがえぐれたり


まぁまぁでかい石が転がってたり


バイクできたらまた泣いてしまうような道でした。


そしてこの後、CBが入院することになるのです。。。



1ヶ月くらいかかるかも?って言われた時は






ネタかな?って思った


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

デブの食後は
決まってます!
朝食後でも寝る!!
これは私の行動パターンですが何か問題でも??

私は普段から朝食が苦手で
トースト1枚もため息つきながら
食べるんですが
旅行の時は別!
朝から食いまくります。
トミーさんの気持ちわかります。
私も負けてませんよ(笑)

Re: No title

> デブの食後は
> 決まってます!
> 朝食後でも寝る!!
> これは私の行動パターンですが何か問題でも??
>
> 私は普段から朝食が苦手で
> トースト1枚もため息つきながら
> 食べるんですが
> 旅行の時は別!
> 朝から食いまくります。
> トミーさんの気持ちわかります。
> 私も負けてませんよ(笑)

じ、実は僕も普段はトースト半分できついっす(汗)

旅行の時の睡眠時間も結構少ないのにあのテンションって何なんですかね(笑)
遊びと仕事の違い以外に何かあるんだと思ってます!
ちなみに仕事でストレスが溜まると僕の胃は宇宙と化します(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

