スポンサーサイト


CBが入院!

少しの間、ブログのUP、コメントの返事が出来てなくてすみませんでした(汗)


昨日は約50名の方が覗きに来てくれてたみたいですが当の本人はというと



すみません、温泉行ってました(満面の笑みで)



この話はおいおい書くとして今日、我がCBが1300に変わりました入院しました(泣)

どうも4速から5速、5速から6速へのチェンジがおかしいのです。

どの回転でもかなりの確率でギア抜けしそうになるのです(泣)気を抜いていつも通りにチェンジするとギア抜けです。

今まで20台程乗り継いできましたがこんなギアは初めてです。

NC31のCB400でもありませんでした。

CB750の最終モデル5000kmを売った金額で買ったCBですが

4000kmで購入してここまで3か月程で2000kmも走ってませんがね

今回のギア事情、リアサスダンパーからのオイル漏れ(OHにて修理済)、更には

キルスイッチの接触も微妙でスイッチのON側に親指を置くとエンジンがストップするという

症状まで出ています。(過去2回、頻度はほとんどない)


当然、ドリームの認定中古車なので保証で直してもらう事になりそうですが

ギアに関してはエンジンを割るのでかなりの時間が必要になります。

キッチリ直って帰ってきてほしいのですが時期が時期だけに





なんだよ~もう~



ってなってます。


帰りの足に嫁が後ろから車で来てたのですがその時に携帯で撮った写メです。


この時メットの中でハズレ引いちゃったな~と嘆いておりました(泣)


120514_1600~02


愚痴だけのブログってあり?



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

入院(T_T)

頑張ってお金を貯めて1300買いましょう(o^∀^o)
ファイトo(`▽´)o

Re: 入院(T_T)

> 頑張ってお金を貯めて1300買いましょう(o^∀^o)
> ファイトo(`▽´)o


いつもコメントありがとうございます。
皆様のコメントがブログを書く原動力になってるのは
いうまでもありません。

その勢いをちょいと拝借してCB1300買うどー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

