スポンサーサイト


ま、まさかっっっ!!!!!



自分だけはならないと思っていた














「そんなことなるなんて自業自得だっつーの」って思っていた




















まさか自分があんな事になるなんて


















CBのバッテリーがあがりかけてますしおすし

とりあえず取り外して充電準備をば・・
CIMG9904_convert_20141224182722.jpg


充電器持ってないから会社の後輩に借りる予定です。

後輩よ、明日持ってきて明日、事態はとても深刻なのだよ(心の声)


ポチッとしてもらえると
少しずつ元気でるかも?!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~
忙しくてバイクどころじゃなかったですもんね。
(まあ、めでたいことだからいいですが。)

自慢じゃないですが僕はバッテリーに充電したことなんてありませんよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
バッテリーはピンピンだぜ!

No title

こんばんは~
寒くなると乗る回数も減るしバッテリーには厳しいですね。
ホンダ車は特に電気系統が弱点なので気を付けないと他の箇所を傷めたりしちゃあ大変ですしね~

私のも来年3月で丸5年になるので、この正月に新品入れようかなと考えていたところです~

No title

トミーさん、こんばんは。
ベッピンさんの娘さんは元気にすくすく育ってますか?

何台も所有しているとなかなか乗れないので
バッテリーの心配がありますね。

私は2年ほど前に安もん中華互換品に変えましたが、今だ元気です。
月一程度でもなんとかもってます・・・
それでは。

Re: No title

teruteruさんこんばんは!!

> こんばんは~
> 忙しくてバイクどころじゃなかったですもんね。
> (まあ、めでたいことだからいいですが。)
>
> 自慢じゃないですが僕はバッテリーに充電したことなんてありませんよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
> バッテリーはピンピンだぜ!

そうなんですよね、通勤には小排気量のバイクに乗ったりしてるんですが
CBで3kmなんて逆にアカンでしょうし出すのめんどくさいしでなかなか(笑)

じ、実はトミーもバッテリー充電は初めてなんですよ!
なんだか負けたような感覚になってます・・・
teruteruさんの所有バッテリーは良いご主人にあたって幸せだと思います!!

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> 寒くなると乗る回数も減るしバッテリーには厳しいですね。
> ホンダ車は特に電気系統が弱点なので気を付けないと他の箇所を傷めたりしちゃあ大変ですしね~
>
> 私のも来年3月で丸5年になるので、この正月に新品入れようかなと考えていたところです~

ホンダの電気系統の弱さはずーっと言われていますからね、
バッテリー充電器、テスターくらいは自己所有しないといけませんね(笑)

まんとさんも5年とか使ってるんですね~
でもまんとさんの使用頻度を考えるとそれも納得しちゃいそうですな(笑)

Re: No title

nmtr220さんこんばんは!!

> トミーさん、こんばんは。
> ベッピンさんの娘さんは元気にすくすく育ってますか?
>
> 何台も所有しているとなかなか乗れないので
> バッテリーの心配がありますね。
>
> 私は2年ほど前に安もん中華互換品に変えましたが、今だ元気です。
> 月一程度でもなんとかもってます・・・
> それでは。

うちのべっぴんさんは、乳児湿疹で左目が一重になってますが
それ以外は順調ですね。むしろ首がしっかりしてきてびっくりしてます!

多数所有は欲は満たしてくれるのですが乗るのもメンテ!のバイク等では
なかなかメンテナンスが行き届かないのが現状です(泣)
少しずつ減車方向で考えてるんですが、クロスカブも欲しいんですよね~(笑)

トミーも次のバッテリー交換時には台湾ユアサにしようと思ってるんですが
時々、メチャ古いのがあるそうでそれにあたると・・・のようですw
ホントは乗れれば一番いいのですけどね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

