スポンサーサイト


祝!御許可頂きました!

速報的に短文のブログUPしますが





「CB1300のSTでもボルでもなんでも買っていいよ」









フッ・・・












知ってたよセニョリータ・・・


もう一度言おう






知ってたよセニョr(爆嬉)





ただし条件が付け加えられました。

この条件は今まで欲しいってなったらすぐに手に入れていた僕への試練として

重くのしかかります。


それは今回のCB400を 100万で売る事 車検まで乗るかもしくは


バイク貯金を200万円貯める事!!


車検は1年半後・・・嫁も出来るだけバイク貯金に専念すると約束してくれました。


お金が先に貯まれば買ってもいいと言ってくれましたがたぶん

2年くらいかかりそう(泣)


こんなに貯金に真剣になるのは初めてかもしれません。


それまでにCB750SFとかCB750SBとか出たらそっち買いそうだわ(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うるうる・・・

なんて良い奥さんなんだ!
なんて出来た奥さんなんだ!
クソ~
うらやましいぃ~
でも1年半はビミョーですね。
頑張ってください!応援してます^^/

Re: うるうる・・・

> なんて良い奥さんなんだ!
> なんて出来た奥さんなんだ!
> クソ~
> うらやましいぃ~
> でも1年半はビミョーですね。
> 頑張ってください!応援してます^^/


返信遅くなって申し訳ありませんm(__)m

やっと許可がおりましたのでこれから節約してまいります!!
でも1台だけ嫁のお気に入りの中古があってそれなら
すぐに買ってもいいんだそうです(笑)
ちょっと気持ち揺らぎましたが何とか持ちこたえました!
今回は真剣に悩んで購入する事を誓います!!(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

