スポンサーサイト


皆様、今までありがとうございました!感謝!!

さて、約2年間続けてきたブログでございますが

この記事をもちまして一旦休止させていただく事となりました。



理由はいろいろあるんですが一番大きな理由としましてはトミーの健康状態が20代にしては

あまりよろしくない状態でして、生まれてくる子供のためにもこれを本気で直そうとなったワケです。




ブロガーの皆様ならわかると思うんですが、ブログ作成に要する時間はかなり長いと言えるでしょう。

このブログ作成の時間をフルに使って健康状態を取り戻す所存でございます。



っと言ってもバイクは今まで通り乗り続けていきますし、どこかでお会いすることもあると思いますので

その時は是非!!お声がけ頂ければ跳んで喜びます♪


後ですね、このブログはそのまま残しておいてまたブログが書けるようになったら

続きを書いていこうと思ってますのでその時はまたよろしくお願いしますね!!



そしてこのブログを通してたくさんの方と知り合えた事にとても感謝しています!

とっても楽しい時間を過ごせたぜーーっ(笑)



それでは皆様!!!!!いったんバイバ~~イ(笑)









あ~あ、MT‐09気になるなぁ~(笑)






にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

!?
健康状態が悪ったなんて知らなかったですヽ(´o`;
元気になった頃にはおさるさんも木に登れるようになると思うので、一緒に登りましょうね!(違
また、ツーリングに行きましょうね♪( ´▽`)

お疲れでした!

トミーさん、こんばんは。

そうでしたか・・・
まだまだこれからの子育て生活のために
最善とおもわれる選択をしてください。

バイクは中断することが無いとのこと、是非そうしてください!
私のように歳行ってからだといろいろ大変ですので・・・
それでは、また。



No title

あらーっ、そうなの?
トミーさんのお仕事、拘束時間長くてハードそうでしたもんね。
何もない白紙の状態から記事を創る作業、意外と大変ですね。
私も週一本ぐらいのペースですし、ツーリングから帰ってきてその日のうちにアップなんて出来ない(笑)
月一でも3ヶ月に一回でも書きたくなったらアップしてくださいよ。

manaさんの出産前ラストツーはなんとかご一緒したいもんですね~^^)/

オツカレ~

No title

こんばんは

毎回、記事を楽しみにしてましたが残念です。
ま~まずは、体が大事ですね!

早く良くなって、ブログの再開も楽しみに待ってます♪♪

バイクは続けられると言う事なのでどこかでお会い出来たらいいですね(^^

No title

しばらく休憩ですね(^-^)
奥様の出産、それからの子育てのために自身の体も万全にしておかないとね。
とりあえずは、、、お疲れ様でした(o^-^o)

No title

トミーさんのブログいつも楽しみにしていたので残念です。
出産を控えてこれからますますお忙しくなるでしょうし、パパになるなら子供さんのためにもご自身の健康が一番ですね。
健康を取り戻して、おヒマになったら、またいつでも戻ってきてください。
それではまた。

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!

> !?
> 健康状態が悪ったなんて知らなかったですヽ(´o`;
> 元気になった頃にはおさるさんも木に登れるようになると思うので、一緒に登りましょうね!(違
> また、ツーリングに行きましょうね♪( ´▽`)

今すぐにどうにかなる病気ではないんですが20代ではどうなの?って感じですが
継続は力なりじゃないけど一生懸命良い方向に向かうように努力します!!
ツーリングはおさるさんが購入したら行けますよ(笑)

Re: お疲れでした!

nmtr220さんこんばんは!!

> トミーさん、こんばんは。
>
> そうでしたか・・・
> まだまだこれからの子育て生活のために
> 最善とおもわれる選択をしてください。
>
> バイクは中断することが無いとのこと、是非そうしてください!
> 私のように歳行ってからだといろいろ大変ですので・・・
> それでは、また。

トミーはせっかちの不器用なので冬の健康診断までに全力で良い結果が出るように
ブログを休止させていただきました。
バイクも昔のペースでは乗れませんがその分、皆様のブログを拝見して
妄想ツーリングしましょうかね?(笑)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> あらーっ、そうなの?
> トミーさんのお仕事、拘束時間長くてハードそうでしたもんね。
> 何もない白紙の状態から記事を創る作業、意外と大変ですね。
> 私も週一本ぐらいのペースですし、ツーリングから帰ってきてその日のうちにアップなんて出来ない(笑)
> 月一でも3ヶ月に一回でも書きたくなったらアップしてくださいよ。
>
> manaさんの出産前ラストツーはなんとかご一緒したいもんですね~^^)/
>
> オツカレ~

急展開でごめんなさ~いm(__)m
何を決めるのも即決が好きなんですよね、困ったモンです(笑)
本当は少し書きたい日常の事とかもあるんですがその時間をも健康取戻しに費やそうかと思ってます!!
嫁の出産前ラストツーリング!!
近場でしかも長い時間は無理ですが良ければお付き合い下さい!!嫁も楽しみにしてますよ~!!

Re: No title

kazuさんこんばんは!!

> こんばんは
>
> 毎回、記事を楽しみにしてましたが残念です。
> ま~まずは、体が大事ですね!
>
> 早く良くなって、ブログの再開も楽しみに待ってます♪♪
>
> バイクは続けられると言う事なのでどこかでお会い出来たらいいですね(^^

トミーの自己満足ブログを楽しんでいただきありがとうございます!!
これからしばらく休止しますが必ず復活しますね!!
大阪出張をバイクで来たらどうですか?(笑)

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> しばらく休憩ですね(^-^)
> 奥様の出産、それからの子育てのために自身の体も万全にしておかないとね。
> とりあえずは、、、お疲れ様でした(o^-^o)

そうですね、納得いく結果が出るまでは休憩ですね♪
もしかしたらUPしたりして(笑)
出産の記事とかめっちゃ書きたいんで、それまでに完全健康なトミーを作り上げねば・・

Re: No title

teruteruさんこんばんは!!

> トミーさんのブログいつも楽しみにしていたので残念です。
> 出産を控えてこれからますますお忙しくなるでしょうし、パパになるなら子供さんのためにもご自身の健康が一番ですね。
> 健康を取り戻して、おヒマになったら、またいつでも戻ってきてください。
> それではまた。

いつも楽しみにしていたと言っていただいてありがとうございます!
いや~読んで下さる読者がおられる中の休止は30秒くらい悩みましたが
体調を優先することにしましたw
でも、ブログを書きたい衝動は常にあるので密かにUPしてたりしたらすみませんw
健康を取り戻しましたらまたブログに時間を割きたいと思いますので
もうしばらくお待ち下さいませ!!!!!!!

No title

ご苦労様でした。そして楽しませていただきました。おおきに・・・
もうすぐお父さんになりますね。子供が生まれたら、女性はいきなりお母さんとしてバリバリですが、お父さんは同じく新米なはずのお母さんにあれこれ教わりながら、少しずつ本物のお父さんになっていきますよ。
僕の場合、「お猿に似てるなあ」と第三者的に見ていた赤ちゃんが、おむつ替えとかし始めて1週間経ったら世界一かわいいと思える存在になりました。
お父さんの200倍頑張ってるお母さんの姿や、100%信頼して身を預けてくれる我が子に接していると、その他のことはどうでもよくなりました。
多分殆どのお父さんは僕と同じようになると思います。はっきり言って、子育てはバイクなんかよりずっと面白いですよ。自ら手を動かし、何度転んでも立ち上がる姿を見ていたら、仕事のやる気は倍増です。
人生の次のステージ・「お父さん」を大いに楽しんでください。

No title

そっかそっか
まぁ、ボチボチしたらイイやん。
また書きたくなるって(笑)

気分転換にまたコーヒーでも
飲みにおいで。
ほんでトミちゃんとまなさんの
近況も教えておくれ~

Re: No title

のりまきさんこんばんは!!

>ご苦労様でした。そして楽しませていただきました。おおきに・・・
>もうすぐお父さんになりますね。子供が生まれたら、女性はいきなりお母さんとしてバリバリですが、お父さんは同じく新米なはずのお母さんにあれこれ教わりながら、少しずつ本物のお父さんになっていきますよ。
>僕の場合、「お猿に似てるなあ」と第三者的に見ていた赤ちゃんが、おむつ替えとかし始めて1週間経ったら世界一かわいいと思える存在になりました。
>お父さんの200倍頑張ってるお母さんの姿や、100%信頼して身を預けてくれる我が子に接していると、その他のことはどうでもよくなりました。
>多分殆どのお父さんは僕と同じようになると思います。はっきり言って、子育てはバイクなんかよりずっと面白いですよ。自ら手を動かし、何度転んでも立ち上がる姿を見ていたら、仕事のやる気は倍増です。
>人生の次のステージ・「お父さん」を大いに楽しんでください。

のりまきさんとは一度しかご一緒してないですが嫁と「きっとのりまきさんは子煩悩だ!」と予想してた通りで何だかおもしろいですね!
トミーも赤ちゃんが出来る前から親バカっぷりを発揮してましたが赤ちゃんが出来てからは産婦人科でもクスっとされる程の親バカです(笑)
後5ヶ月でパッパになるんだと思うと楽しくて仕方ありません(笑)
バイクより面白いなんて想像を絶する楽しさですね!!

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

>そっかそっか
>まぁ、ボチボチしたらイイやん。
>また書きたくなるって(笑)

>気分転換にまたコーヒーでも
>飲みにおいで。
>ほんでトミちゃんとまなさんの
>近況も教えておくれ~

まだ書きたい気持ちがあるんですが
少しの間、休止する事にしました(泣)
今なら直すのもまだ簡単との事なのでそっちに集中しよか思てるんです!

バイクは所有してるものの、最近ではぜんぜん動いてないのも事実、、、
でもだからと言ってCB売っちゃうともう買えへんやろーしなぁ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

