スポンサーサイト


とんでもない事態?

今日ですね、とある病院に配送に伺ったんですよ。

そして納品、引き取りを終えて何気なくトラックに戻ったらですね

とんでもないものを見つけてしまったんです!!


これなんですけどね、

これはトミーが乗るトラックの左後方部分のサイドマーカーを写した画像なんですが

皆様、おわかりいただけただろうか?(呪いのビデオ風)
1401186661077_convert_20140527193541.jpg








どうですかね、ちょっとわかりづらいかな?




わからない方もおられると思うので説明させて頂きますとですね、







さんさんと降りしきる太陽に照らされて、なんとも言えない影が出来てるんですよ!!


皆様、トラックのボディではなく、地面に移る影に集中してご覧いただきたい

1401186661077_convert_20140527193541.jpg

ふとみじかっ!!!チキショーおまえの勝ちだ




これを見つけた瞬間、「カメラに収めなければ!!」と無我夢中でスマホのシャッターをきりました。


でも帰ってきてからスマホの画像フォルダを開くと大量のチンコ似の影ばかり・・・

ブロガーの悲しき性を思い知らされた一日となりました(泣)



バイク関係ないけどポチっとして
応援して頂けると、とっても喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おやおや?!

ち○こですね!
目の付け所がシャープですね(笑)

トミーさん。トミーさん!!!笑
お気をたしかに!!!

Re: おやおや?!

チキンラーメンさんこんばんは!!

> ち○こですね!
> 目の付け所がシャープですね(笑)

目の付け所はシャープかわかりませんが
確実にアホなのは間違いなさそうです(笑)

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!

> トミーさん。トミーさん!!!笑
> お気をたしかに!!!

あれ?何かおかしなってもうてるかな?(白目)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

