スポンサーサイト


新CB1300SBを見てきました、見ただけですw

タイトルそのまま、新型CBをドリームに見に行ってきました!!

1400325769147_convert_20140518183147.jpg

フロントマスクはトミー好み♪チキショー

1400325757340_convert_20140518182956.jpg


そして本題はコレですね!クリアテールランプユニットです!

1400325735959_convert_20140518181941.jpg


カプラーのみの交換でトミーのCBにも取り付け出来るんですが問題はそのお値段!!

部品が22000円ほどするんですよ、奥さん!!!


これマジで欲しいんですが現状でも何の問題もないのでなかなか言えない・・・



でも昨日ですね、嫁に赤ちゃん出来たお祝いとしてグッチのキーケースをお家から買ったんですよ


CIMG0328_convert_20140525152530.jpg









ほな赤ちゃん出来た祝いでトミーもテールランプユニット買うたろかーーーいウワナニヲスルヤメロ




ランキング参戦中!
ポチっとして応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

新型のテールはちょっと落ち着いた感じのある形状になりましたね(o^-^o)
テールライトの移植ついでにFカウルの移植も視野に入れて奥様に交渉を( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがにFカウルのポン付けは無理か(笑)

No title

トミーさん、こんばんは。

素人の私には¥22.000.-の価値がよく分からないのですが
高額バイクは転ぶと部品も高額らしいですね。
しかーし、欲しいものは今の内ですよ~!
しっかり出産準備を手伝ってガンバッテください。

ホンダドリームは我が家からチャリンコ10分くらいですが、行ったことありません(泣;
CB・・・中免の教習車を思い出します。
400でしたが、キュルキュルーのエンジン音だけが記憶のあるのみ。
それでは。


こんばんは。
新型CBいいっすよね。フロントもテールも最近流行りのLEDですね。
僕はHIDをつけたいなと思ってるんですが、そのうちLEDの汎用キットがでるのかなとか考えて思いとどまってるんですよね。

No title

新型ですか。外で見ても私はたぶん違いがわからないでしょうね~(笑)
テールレンズがクリアなんですね。今までありそうで無かったのが不思議。
LEDがいいなと最近特に思います。
TRのテールランプとゼファーのウインカーのタマ切れが最近続いていてメンドクサイんですぅ~

2台持ち3台持ちになったら消耗品の交換サイクルがすごく早く感じますので気を付けてね~^^)/

No title

こんばんは

確かに高い部品ですよね!
私も一度はためらいましたが・・・、

いいですよ(悪魔のささやき

なんたってホンダ純正パーツですから(^^

あ、当たり前か・・・、

近い将来、お尻友達になれる事を楽しみにしてます(笑

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 新型のテールはちょっと落ち着いた感じのある形状になりましたね(o^-^o)
> テールライトの移植ついでにFカウルの移植も視野に入れて奥様に交渉を( ̄ー ̄)ニヤリッ
> さすがにFカウルのポン付けは無理か(笑)

テール移植はまだ現実的ですがフロント移植になると確かに加工すごそうですねw
やはりLEDヘッドライトにすることでデザインできる幅が広がったんでしょうか?
今後、ヘッドライトユニットを移植する人もどんどん出てきそう(笑)

Re: No title

nmtr220さんこんばんは!!

> トミーさん、こんばんは。
>
> 素人の私には¥22.000.-の価値がよく分からないのですが
> 高額バイクは転ぶと部品も高額らしいですね。
> しかーし、欲しいものは今の内ですよ~!
> しっかり出産準備を手伝ってガンバッテください。
>
> ホンダドリームは我が家からチャリンコ10分くらいですが、行ったことありません(泣;
> CB・・・中免の教習車を思い出します。
> 400でしたが、キュルキュルーのエンジン音だけが記憶のあるのみ。
> それでは。

今回のクリアテールユニット、、格好いがいに装着したい理由はないんですよねw
今のもLEDユニットなんで玉切れの心配もないですし・・・
でも欲しい物は今のうち!まさしくそうなんですよね~う~ん悩む(笑)
ご自宅はドリームの近くでしたか!
そんな近くにバイク屋があると欲しくなったらすぐ行動!のトミーは
間違いなくローン地獄に突入ですね(泣)

Re: タイトルなし

teruteruさんこんばんは!!

> こんばんは。
> 新型CBいいっすよね。フロントもテールも最近流行りのLEDですね。
> 僕はHIDをつけたいなと思ってるんですが、そのうちLEDの汎用キットがでるのかなとか考えて思いとどまってるんですよね。

ヘッドライト純正LEDは魅力的ですよね!
トミーのお友達にCBSFに汎用LEDヘッドを装着してる強者がいますが
「HIDよりは暗いよ」との事らしいです!
トミーはHIDですが、チョー明るいですよ!

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> 新型ですか。外で見ても私はたぶん違いがわからないでしょうね~(笑)
> テールレンズがクリアなんですね。今までありそうで無かったのが不思議。
> LEDがいいなと最近特に思います。
> TRのテールランプとゼファーのウインカーのタマ切れが最近続いていてメンドクサイんですぅ~
>
> 2台持ち3台持ちになったら消耗品の交換サイクルがすごく早く感じますので気を付けてね~^^)/

今回はフルモデルチェンジ!!でもやっぱり5速から6速になったのがでかいですよね!
外観はやはり一目見て「CBや!」とわかるようになってるのでトミーでも
一瞬通り過ぎただけじゃわからないかも?!
TRはウインカーがLEDでテールが球、ゼファーはテールがLEDでウインカーが球、、
ここは全部LED化しましょうよ!!
口金タイプ、ウェッジタイプのLEDランプが対応してればもうそれにしちゃいやしょ(笑)

Re: No title

kazuさんこんばんは!!

> こんばんは
>
> 確かに高い部品ですよね!
> 私も一度はためらいましたが・・・、
>
> いいですよ(悪魔のささやき
>
> なんたってホンダ純正パーツですから(^^
>
> あ、当たり前か・・・、
>
> 近い将来、お尻友達になれる事を楽しみにしてます(笑

やっぱりいいですよね~アレ(笑)
kazuさんのブログ見て一気に欲しくなりましたよ!!
純正パーツの信頼感とクリアテールのヤンチャ感・・・
う~欲しいよ~でも高いよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

