スポンサーサイト


ら~めん食べに行こう

夜に走るの大好きトミーです。

ラーメン横綱食って帰ってきました。

ちょっと遠回りして100kmくらい走ってきて満足です!

基本、嫁とは有線の化石インカムで常に喋っているのですが普段からどんな会話をしているのか

今夜のプチツーの時の会話を文字に起こす事で振り返ってみます。

たまたま芸人のすぎちゃんに似た人を見かけたのをいい事に二人の喋り方はすぎちゃん風になってました・・・


っていうか俺だけだわ(爆)





嫁「ちょっとおしり痛くなってきた」

トミー「CB1300なら痛くならないぜぇ~もう契約してあるぜぇ~クーリングオフの期限も終わってるぜぇ~」




発進時にちょっと焦ってしまった時には

嫁「エンストするかと思ったわ(笑)」

トミー「エンストはしないけど400じゃトルクが薄いから1300買ったぜぇ~タンデムでも直進安定性がすごいからふらつかないぜぇ~」



嫁「・・・」



「でも買ってないぜぇ~(滝汗)」




次にバイクを買う時は新車と決めているので1300はまだまだ先になりそうです


※眠たいのに無理してブログ書くと、普段からまとまりのないブログが更に悪化し


見れたもんじゃないなって思いました(笑)








にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

トミーさん

おっと、ビックリした。
1300契約したのか!?!?って
思いました。

でも、奥さんに黙って買うなんて
ことはありえないでしょ?
バイクに理解を示してくれてる
奥さんやからよろしいなぁ~。
ウチなんて完全に放置ですよ。
いや、むしろ「ジャマな」って・・・

Re: トミーさん

> おっと、ビックリした。
> 1300契約したのか!?!?って
> 思いました。
>
> でも、奥さんに黙って買うなんて
> ことはありえないでしょ?
> バイクに理解を示してくれてる
> 奥さんやからよろしいなぁ~。
> ウチなんて完全に放置ですよ。
> いや、むしろ「ジャマな」って・・・

おがーちんさん
コメントありがとうございます!!

実は普段からグヂグヂ言うのも作戦なんです(笑)
そしてGoobikeを見るのも!!

先ほどもGoobikeを見てたら「かわへんで!!」と
念を押されながらも嫁が「グッ」と来る車両が数台ありました(笑)

後は僕の甲斐性しだいってとこですね(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

