

ダメージのでかさ・・・

本日5月17日はマタニティクラスと題しましてパパママ勉強会をしに産婦人科へ行ってきたんですよ。



クラス1はフリースタイル出産やカンガルーケアの在り方や、アルコールやカフェインやたばこが

赤ちゃんに及ぼす影響なんかも勉強したり、約2時間半にわたってテキストとお話で

みっちり聞かされたんですがね

皆さんつわりも終わった頃合い方ばかりなので順調に進んでるかに見えたんですがね・・・






まぁクラス自体は机なんかはなくて基本的に地べたに好きな体制で座るんですよ










たぶんそのせいでしょうね・・・










トミーの人生で最大級のが襲ってきてまして

もはや動かなくても激痛・・・



ポチっとしてくれると
痔が早く治るかも?!オナシャス!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

大丈夫ですか?(^^;;
長時間座ってたらだんだん痛くなっちゃうんですね(; ̄O ̄)
地雷みたいなモノなんですかね?痔…だけに…(ボソッ

No title

観念して手術しなさい(笑)

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!

> 大丈夫ですか?(^^;;
> 長時間座ってたらだんだん痛くなっちゃうんですね(; ̄O ̄)
> 地雷みたいなモノなんですかね?痔…だけに…(ボソッ

長時間同じ体制で地べた座りじゃうっ血しますし
やっぱり痔にはとんでもなく悪いですね。
トラックには嫁からプレゼントされた高級円座を装備してますので大丈夫なんですが・・
今度から円座持っていきますわ(笑)赤ちゃんの人形を円座に座らせて遊んでみますw

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> 観念して手術しなさい(笑)

これは聞いた話なんですけど手術しても痔になる人は痔になるそうです。
職場の痔仲間が実際に京都でめっちゃ有名な痔の名医に手術してもらったらしいのですが
1年半くらいで再発したそうですし・・・なにより怖いですし(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

