スポンサーサイト


増車しました?!

タイトルを見て「また何か買ったんか!??」とツッコんでる

姿を想像してニヤニヤしてるトミーですw皆様こんにちはこんばんは!



っというわけで、ある日の出来事なんですが伏見にあるスーパーオートバックスに買い物に

行ってきましたのでその時の事を淡々と記事で語っていきますね(笑)



まずオートバックスに何を買いに行ったのかというとですね、よく車のリアガラスに

「Baby in car」ってステッカーが貼ってありますよね?

トミーのとこもマタニティが乗ってる事も多いのでこのステッカーのカワイイ感じのヤツを探しにいったんですね!


そしたら定番商品以外にMOONのタワーのとこにこんなんありました♪

CIMG0151_convert_20140503161448.jpg

スモークガラスなので外貼りステッカーでないと見えないと思う気持ちをカワイイから!って気持ちで押し切って購入して

試しに装着してみましょうかねー??

バックドアを開けて吸盤でペトっと
CIMG0152_convert_20140503161516.jpg




バックドアを閉めて確認してみると・・・

CIMG0153_convert_20140503161600.jpg

ぜ、ぜんぜん見えねー&汚い(爆)


そしてタイトルにもあるようにこんなんも買っちゃいましたw

CIMG0154_convert_20140503161620.jpg

CIMG0163_convert_20140503163059.jpg


またトラックのトミカを4台ほど増車いたしまして10台を超えてきましたね!!

CIMG0166_convert_20140503163156.jpg


これからもトミカのトラックシリーズはちょいちょいチェックしてどんどん?増やしていきたいですね♪




えーーと、






以上っす(爆)



ランキング参戦中!!
ポチっとして頂けると泣いて飛んで喜びます♪
どうかポチっとしてオラに元気を・・・w
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

これなら増車しても奥さん許してくれそうですね(^∇^)
でも・・・増やし過ぎると邪魔になるからと怒られそうですが、
産まれてくるお子さんのためのおもちゃということにしてはどうでしょうか?(笑)

No title

こんにちは~
「赤ちゃんが乗っています」ステッカー私も貼ってましたよ。^^)/
貼ってるからといって何か得することもないですけどね(笑)

ミニカーは要注意ですな~
ちょっと大きくなってハイハイしだしたら、なんでも口に入れてドロドロ攻撃に・・・(笑)

増車って…
そっちかーーーーーーーーい!!!!!!!

No title

こんにちは。
増車おめでとうございます!
良いですよね~ってUDの4tミニカーは新型ですやん^^
この型になってカッコ良くなりましたねぇ^^

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> これなら増車しても奥さん許してくれそうですね(^∇^)
> でも・・・増やし過ぎると邪魔になるからと怒られそうですが、
> 産まれてくるお子さんのためのおもちゃということにしてはどうでしょうか?(笑)

本当はあと2台欲しいのがあったんですが家のお金から買ってくれたので
一言も文句は言いません(笑)
佐川の2tなんて旧型ELFに前のデザインの箱なんで超貴重ですよ!!
今はもうこのトミカないんですよね~(マニアックw

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんにちは~
> 「赤ちゃんが乗っています」ステッカー私も貼ってましたよ。^^)/
> 貼ってるからといって何か得することもないですけどね(笑)
>
> ミニカーは要注意ですな~
> ちょっと大きくなってハイハイしだしたら、なんでも口に入れてドロドロ攻撃に・・・(笑)

そうそう、得はしないんですが遅く走っても「ほら、仕方ないでしょ?」ってアピールしたいんすよねw
皆さんそうだとは思うんですが備えあれば憂いなしの感じでしょうか?

トミーのトミカ、赤ちゃんには指一本触れさせないように空いてる部屋に
コレクション棚を設置しようかな?!
恐竜取れたりしてもマジ凹みしそう(笑)

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!

> 増車って…
> そっちかーーーーーーーーい!!!!!!!

これからも増えるぞーーーーーーい!!!!!

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> 増車おめでとうございます!
> 良いですよね~ってUDの4tミニカーは新型ですやん^^
> この型になってカッコ良くなりましたねぇ^^

ありがとうございます♪
おっ気づきましたか?
クオンの顔の新型コンドルなんですよ~!!
トミーんとこもちょうど車両の入れ替え時期で2t、4t共に新車がバンバン入ってて
4tはぜーんぶ新型コンドルです!
でもバッテリー上がりまくって大変みたいですけど(泣)
ベタ積みでこれですから、ゲート車はかなり大容量のを積んでるんでしょうね!

No title

トミーさん、こんばんは。
さすがプロドライバーさんの趣味ですよねー。

今は楽しみでもあるし不安でもある時期でしょう。
予定日が近づく前に準備することも多いでしょう。

「Baby in car」・・・おっちゃんの時代は無かった(泣;
孫ができたら私も買おう!(笑)
それでは。

No title

GWに長男一家が帰省したので、Baby in carマグネットステッカーを貼りました。チビさんがいると、ちょっと幸せ気分です。
増車のトラックは、既存車も含めもうすぐボロボロにされるでしょうね。男の子だったら、乗り物系やメカものがより好きなので、こんなのちょうどいい餌食です。
泣き笑い顔で、修繕してる姿が目に浮かびます。
僕は、五月人形の刀や弓を普通に武器として使いボロボロにしました。

Re: No title

nmtr220さんこんにちは!!

> トミーさん、こんばんは。
> さすがプロドライバーさんの趣味ですよねー。
>
> 今は楽しみでもあるし不安でもある時期でしょう。
> 予定日が近づく前に準備することも多いでしょう。
>
> 「Baby in car」・・・おっちゃんの時代は無かった(泣;
> 孫ができたら私も買おう!(笑)
> それでは。

トラック乗りはたぶんトラック好きが多いと思いますね!
じゃないとあの仕事はなかなか続かないでしょうw

予定日は11月の頭なんですが出産準備はチョコチョコ進めているんです!
まわりからは「早い!」なんて言われてしまうんですが善は急げ!ってやつですかね?(笑)
Baby in carのステッカーもその一環なんですが
これは「マタニティママが乗ってます」のステッカーがいいのがないんですよね~(泣)

Re: No title

のりまきさんこんにちは!!

> GWに長男一家が帰省したので、Baby in carマグネットステッカーを貼りました。チビさんがいると、ちょっと幸せ気分です。
> 増車のトラックは、既存車も含めもうすぐボロボロにされるでしょうね。男の子だったら、乗り物系やメカものがより好きなので、こんなのちょうどいい餌食です。
> 泣き笑い顔で、修繕してる姿が目に浮かびます。
> 僕は、五月人形の刀や弓を普通に武器として使いボロボロにしました。

おっのりまきさんとこと同じような事してますねトミーんとこも(笑)
これは幸せ感じますよね~!!

男の子だったら「ブ~ブ~」好きですもんね~、間違いなく破壊されてしまうでしょうけど
そこは子供といえど許されません(笑)避難させとくしかありませんね!
そのかわり、刀とかは英字新聞で作ってあげようと思います!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

