スポンサーサイト


チャリンコを出しました!

『犬は飼い主に似る』


こんな言葉を聞いた事はございませんか?




それはトミー家のシュナ君でも実証された、本当の事なのかもしれませんね。




ある日の出来事

シュナ君の血統書を取りにペットショップへ向ってる途中のことですが

見た目60歳くらいの女性が20歳くらいの格好をしていて正直




(うわぁ~きっついなぁ)と思ってたんですよ。



もちろんファッションは個人の自由ですが、それを見た感想も個人の自由ですからね、

トミーはそんな事を思いながら車を走らせているとその人物を眺めていたシュナ君も

急にぐえぇぐえぇぇぇとか言い出してゲロるんじゃないかと心配したんですが

その場を離れると正気を取り戻しましたのでたぶん吐きそうな程の何かを見てしまったんでしょうね



その一連を見ていた嫁も涙を流しながら爆笑していたので人もワンコも言葉を交わさずとも通じ合えるんだなと思いました。






さてそんなトミーですがそろそろ気温も温かくなってきましたので自転車を出す事にしましたよ♪

また超遠回り通勤して体の余分な脂肪を少しでも絞り出したいと思います



軽くメンテナンスをしたので月曜日の通勤から使いたいのですがあいにく月曜日は雨!!!

早く乗りたいんですけどね・・

CIMG9968_convert_20140426102551.jpg





メンテの途中の試走ではシュナ君も手伝ってくれましたよ!!

パジャマでスンマセン
CIMG9974_convert_20140426102643.jpg


CIMG9976_convert_20140426102916.jpg

さすが運動大好きなシュナ君!

本気走りでなくても15km/hくらい出てますねー(サイクルコンピュータ)




バイクも乗れちゃう?(笑)

CIMG9985_convert_20140426102835.jpg



ランキング参戦中!
ポチっとして応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

タイトルが一瞬チ○コを出しました!に見えました。
疲れているのかな~
ぐえぇぐえぇぇぇの気持ちスゲーわかりますよ。
実は通勤途中にロリータファッションのババアに遭遇するのですが、すれ違うときは、見たら「石にされる」と自分に言い聞かせて決して見ないようにしています。

No title

こんにちは。
何をするにも良い気候になって来ましたね^^
自分も体を動かしてダイエットしやんと(汗)

No title

自転車でワンちゃんの散歩楽しそう。
あのお面つけて散歩連れて行ったら有名人になれるんちゃう~(笑)

Re: No title

teruteruさんこんにちは!!

> タイトルが一瞬チ○コを出しました!に見えました。
> 疲れているのかな~
> ぐえぇぐえぇぇぇの気持ちスゲーわかりますよ。
> 実は通勤途中にロリータファッションのババアに遭遇するのですが、すれ違うときは、見たら「石にされる」と自分に言い聞かせて決して見ないようにしています。

チン○出したらブログいぜん、捕まってしまいますけど春なので許してほしいですねw
通勤途中ってことは結構な頻度で会うんですよね?
これから仕事で気合いいれないといけない時に「石にされる」と思い込むのは大変ですねぇ。
メデューサやメデューサ(笑)

Re: No title

kubshiさんこんにちは!!

> こんにちは。
> 何をするにも良い気候になって来ましたね^^
> 自分も体を動かしてダイエットしやんと(汗)

本当に良い季節になってきました!
これで花粉も落ち着けばもっといいんですけどね(笑)
夏の健康診断までに少しでも体重を落とさねば!!

Re: No title

まんとさんこんにちは!!

> 自転車でワンちゃんの散歩楽しそう。
> あのお面つけて散歩連れて行ったら有名人になれるんちゃう~(笑)

チャリ散歩でもキッチリ走ってくれるので助かりますね!
さらにヘルメット被ろうがお面をつけようが怖がらないのがいいですねw
これからちょっと楽させてもらおうかな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

