

セローとFTR!CBはお留守番♪

さて、皆様!

いつも当ブログに訪問下さいまして本当にありがとうございます!


全盛期では一日のヒット数が毎日200からありましたがここ最近では100をきる日も少なくありません。


なのに4月19日!!!!!どないしたんでしょう??

一日のヒット数が330?!

Screenshot_2014-04-20-17-50-56_convert_20140420175454.png


以前のようなカウンター至上主義者でなくてもこのヒット数はめちゃくちゃ嬉しいですよ!

もしかしたらカウンターで抜けるかもしれません

これからもどうぞご贔屓によろしくお願いしますね!!


さてやっぱりカウンター至上主義者のトミーですが先日、禁断のツーに行ってきましたので

その様子を引っ張りまくってお届けさせていただきますね!!





4月20日(日)


この日の天候はあんまりよくなく、今にも雨が降りそうな感じの中ですが

まずはボロセロ号にトミーステッカーを貼る儀式をして正式にトミー家の一員として迎えました

CIMG9912_convert_20140420162038.jpg


そして今回出動するバイクは2台!!

ボロセロ号とFTR君です!

CIMG9913_convert_20140420162131.jpg






トミーを隠し撮りしている撮影者とはもちろん・・

CIMG9916_convert_20140420162254.jpg




我が嫁ですね(爆)ちなみに現在、バリバリ妊婦中です 

DSC05091_convert_20140420162834.jpg


この日は、少しだけ運転したいと半ギレ懇願する嫁のストレスを解消するべく

超ショートツーリングに出掛けてきました!



バイクに乗ってないはずなんですが上手くなってますw

DSC05093_convert_20140420162955.jpg





国道163号から名阪国道にでてやってきたのは皆大好き伊賀食堂!!

バイクいっぱい
CIMG9935_convert_20140420162517.jpg



ここに来たら焼き肉定食にホルモン追加、ええーーいついでにたまねぎ追加とにんにくトッピングじゃい!!

CIMG9927_convert_20140420162407.jpg




うどん玉を突っ込むのは当たり前!!

ホルモンうどんめちゃうま~

CIMG9931_convert_20140420162435.jpg



ここのご主人さんにも顔を覚えて頂いてたみたいで「いつもありがとうございます♪」とのこと!

だってめっちゃ美味いんだもん、また来ますね~




さてお腹を満たしたので今度は国道307号を使いスイーツですよスウィーツ♪

DSC05098_convert_20140420163025.jpg



そしてやっぱりお茶の駅に来ましたよ~(笑)

CIMG9957_convert_20140420162718.jpg


頼むのはいつもの抹茶パフェ(笑)何回食べてもおいし~い

CIMG9953_convert_20140420162627.jpg


嫁曰く「次は三重県にうなぎを食べに行きたい!」との事ですが


あんたバリバリの妊婦だろ?!




ただですね、307号の高速コーナーでは

セローでフルアクセルでついていく場面も多々あったりして

おいおい、こいつ速えぇな(笑)って思いしらされた一日でした

o9IUoEdGRYuJ5kI1397979214_1397979299.jpg


ご満悦のピースサイン
dsgQd98RwWgVuyJ1397979119_1397979152.jpg



いつもご訪問ありがとうございます!
またポチっとしてご協力をお願いします!!!!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

でたっ!また奥様バイク乗ってる(笑っ)
ピースサインしている時、奥様はヘルメットの中で満面の笑顔を浮かべているんでしょうね(o^-^o)
何度も言うようですが、くれぐれもお体には気・・・・・w

No title

こんばんは~
おーっ、今度は自走してるや~ん(笑)

乗ったらアカンと言われると余計に乗りたくなる、
まるでヘビースモーカーが禁煙してるような感覚でしょうか^^;

伊賀食堂までも結構走るで~
あの抹茶パフェ、最近よう見るわ~(笑)

No title

こんにちは。
とうとう乗ってしまってますね^^
変にストレスを溜めるよりコケさえしなければ大丈夫なんでしょうね^^
楽しそうやなぁ~^^

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> でたっ!また奥様バイク乗ってる(笑っ)
> ピースサインしている時、奥様はヘルメットの中で満面の笑顔を浮かべているんでしょうね(o^-^o)
> 何度も言うようですが、くれぐれもお体には気・・・・・w

へへっ、またまた乗っちゃいましたね(笑)
季節もよくなって本当に気持ちよくツーリングしてたみたいで安心しました!
もう少ししたらお腹がつっかえて乗れなくなりますものね・・いまのうち?w

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> おーっ、今度は自走してるや~ん(笑)
>
> 乗ったらアカンと言われると余計に乗りたくなる、
> まるでヘビースモーカーが禁煙してるような感覚でしょうか^^;
>
> 伊賀食堂までも結構走るで~
> あの抹茶パフェ、最近よう見るわ~(笑)

今回はFTRのメンテナンスも兼ねて嫁に運転していただきましたよ!
全然乗ってないのになんで上手くなってるのか不思議です(笑)
まんとさんの言うように禁止すると良くないかも?!

抹茶パフェはもうてっぱんめにゅ~ですね~(笑)

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> とうとう乗ってしまってますね^^
> 変にストレスを溜めるよりコケさえしなければ大丈夫なんでしょうね^^
> 楽しそうやなぁ~^^

もうね、乗っちゃいましたね、半ギレでしたから(笑)
でもやっぱりバイクに乗ってます!とは大きな声では言えないんですが
ブログで公開してるっていうね(笑)
でも産婦人科で確認したら振動とかは大丈夫なんだそうです!


No title

奥様ご懐妊なのにノリノリじゃないですかw
ついにマタニティライダーという新ジャンルが誕生してしまいましたね。
たしかにストレス発散にはなったでしょうが、くれぐれもお気をつけてくださいね。

Re: No title

teruteruさんこんばんは!!

> 奥様ご懐妊なのにノリノリじゃないですかw
> ついにマタニティライダーという新ジャンルが誕生してしまいましたね。
> たしかにストレス発散にはなったでしょうが、くれぐれもお気をつけてくださいね。

ノリノリの嫁もそろそろ落ち着いてくるでしょう!
バランス感覚と、瞬間の判断力の低下が怖いのでそろそろですね(笑)
産婦人科曰くは転倒だけ避ければ・・・みたいな感じでした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

