スポンサーサイト


こんなん頂いちゃいました♪

さて、久しぶりの更新w

ちょっとした小ネタになります!!


先日、嫁のお父さんが立派なハマチを釣り上げてきたので

アリちゃんとこにもおすそ分けしに行ってきたんですがその時にお土産を頂きましたよっ♪

CIMG9961_convert_20140420161528.jpg



猫だけど「わんっ」♪

旦那さんである、みーやんさんが厳選した一品との事で本当にありがとうございます!!




CIMG9962_convert_20140420161630.jpg


さぁ~てどこに飾ろうかな~♪


次回、バイクネタUP!
それまでポチっとしてお待ち下さいませ!
待たなくてもポチだけは!!どうか!!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

喜んでもらえたみたいで( ̄▽ ̄)

犬も探したんですが、何故か?イラスト無しの「犬」の文字のみだったので断念しました(笑)

ちなみにハマチ!
めちゃ美味しかったっス!
ありがとうございました(@ ̄ρ ̄@)

No title

こんばんは~
ワンちゃん、わが子のようにかわいがられてますね~
なついてくれたらウレシイでしょうね~

Re: 喜んでもらえたみたいで( ̄▽ ̄)

アリちゃんさんこんばんは!!

> 犬も探したんですが、何故か?イラスト無しの「犬」の文字のみだったので断念しました(笑)
>
> ちなみにハマチ!
> めちゃ美味しかったっス!
> ありがとうございました(@ ̄ρ ̄@)

ネコのイラストに「わんっ!」のバランスがよくて気に入ってます♪
飾る所を迷いすぎてまだ飾れてませんけど(爆)

はまち、おいしかったでしょ?!
釣りたて捌きたてで、超新鮮ですからね!
また嫁のお父さんにもらっておきますね(笑)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> ワンちゃん、わが子のようにかわいがられてますね~
> なついてくれたらウレシイでしょうね~

今はシュナ君と毎日遊んでますが子供が産まれたら
シュナ君がやきもちをやいてしまいそうですよ~(笑)
仲良くやってくれるといいんですけどね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

