スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジションのため!

ブログをスマホバージョンで見ると写真が正しく表示されてないジャマイカ!!

こんにちは、スマホの保護シールちゃんと貼れないトミーです。



先日、NC700Sのタンデムでの使い勝手を試しにいつものホンダドリームへ行ってきました。

到着するやいなやもう試乗車の準備に取り掛かるいつもの営業さん


今回の試乗では主にパッセンジャーの意見を聞くのが目的です。

結果はやはりダメでした(笑)


これはNC700Sがダメとかではなく、トミー達の使い方には適さないという意味ですよ?!


とにかくタンデム長距離ツーリング、高速道路なしのベタばっかりで日帰り800kmみたいな

走り方をすることもあるのでシートの硬さや座面、サスのプリロード調整不可、今持ってるサイドバックも

座面の少なさからタンデムは危なそうで取り付けられないと思いました。

ただ、街中での使い易さはとてもよかったように思います。

構えて乗るような事なく、良い意味で自分の思う以上には暴れない、

とっても素直なバイクかな?という印象でした。でもレブリミットは早かった(笑)

とりあえず試乗から帰ってきてちょっと乗りたいなぁの軽い気持ちでCB1100に試乗しましたが

ここである事に気づきました。





どちらもポジションがとってもアップライトで楽ちんなんです。



これは是非CB400SFでもやってみたいって事で試乗から帰ってきたらすぐに

ハリケーンのカタログを借りて探すといいのがありましたよ!!

ハンドル位置が12ミリアップ、17ミリバック!!


早速二輪館やらレーシングワールドに聞きますがどこも取り寄せです。

おいおい兄ちゃん、俺は短気なんだよと不良マンガのようなセリフを思い浮かべながら

もうね、作ってる工場に直接行こうって事で大阪の高井田の工場に買いに行ってきました(爆)


ついでにドリーム東大阪で750買った時にお世話になった店長と1300について2時間ほど喋り倒してから帰ってきました。。

よっしゃ取り付けるぜ

DSC01497_convert_20120511112536.jpg


DSC01500_convert_20120511112510.jpg


外して付け替えるだけなのでラジエターに巣を作ろうとしたハチがいなければ一瞬で終わってた作業なので写真はほとんどありません。っていうより




ハチと戦ってましたボク!!





そこへ通りすがりの上司のT氏が加わり作業も終了。。

途中、T氏より「今日は全然オモロイ事言わへんやん!」と、突っ込まれてしまいますが

ほっといてくれよう、僕の頭の中には今コイツがいっぱい!!
DSC01521_convert_20120511112608.jpg



ちなみにフレームが赤の赤骨ボルがいいっす、年式が多少古くても!!


以前ブログでアドレス50万円で買ってくれ(笑)って言いましたがCB400とセットで




150万DeDo-Desuka?<ちなみにCBはホンダの買い取り価格は20万程度(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

なんかバイク欲しい欲しいオーラが伝わってきますねぇ(^o^)/小さな事からコツコツとガンバレ物欲トミー

Re: タイトルなし

> なんかバイク欲しい欲しいオーラが伝わってきますねぇ(^o^)/小さな事からコツコツとガンバレ物欲トミー


こんばんは!
コメントありがとうございますです~
結構、物欲が出てきて困ってます(汗)
その物欲に嫁も困ってるようです(笑)

買ってないけど宝くじとか当たらんかなぁと一時間毎に思ってます<アホ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。