スポンサーサイト


ツーリングジャンケン?

4月13日(日)

この日は所属するクラブのツーリングがありまして嫁がかなり行きたがった企画でもありました。







が、


もちろん皆さんご存知のように嫁は絶賛妊婦中でしていつも「バイクに乗りたい」と言う嫁と

「自分だけバイクに乗るのは気が引ける・・」というトミーが合わさると=少しだけなら・・・となってしまいがちなんですね。



前日もツーに行くのかどうかで話し合いがなされたワケなんですが

出来るだけ安静にしといた方がいいと言うトミーとそれはわかってるけど乗りたい嫁なので

マジで小一時間は決まらなかったんですが

そんな時に絶大な決定権を持っているのがジャンケンです。



もうね、いっそ国会とかもジャンケンで進めていけばいいんでない?ってくらい明確明瞭、

そして一瞬で決まってしまうのでドキドキはなかなかのモンです、ハイ。









時は来た・・・






二人「ジャーンケーンホルルララララァァァイイイ!!!」







(あ、あいこだと?)







二人「じゃーーーんけぇぇn」嫁「ちょっと待って、何回勝負?」



トミー「一回勝負!!」




二人「ジャンッッケンポポイ!!!」



嫁 チョキ

トミー グー




嫁「実は今日なぁ、お腹ちょっと痛かってん(笑)」



それ先に言わんかーいっ!!

そんなこんなで体調が整ってる時にリベンジするとしてですね、

隠し事してた罰として嫁に散髪をお願いしましたよ(笑)


パジャマ姿で申し訳ないw
CIMG9908_convert_20140413165725.jpg



来週、晴れたらセロー出そうそうしよう!!

今日はぐっと我慢っ!!





いつもありがとうございます!!
ポチっとご協力をよろしくお願いします♪
いやマジでお願いします(切実)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~
昨日はバイクに乗りたくなるようなお誘いしてスミマセンね~(先週行ったところなのに)
しばらくはバイク以外のことで楽しまないとしかたがないですね。ドッグカフェとか。

No title

こんばんは。
よく我慢しましたね。
ジャンケンに買ったのにツーリングに行かなかったトミーさんはやさしいですね。

ワンちゃんがいれば見てるだけで飽きないというか、家にいてても退屈しないですよね。

Re: No title

まんとさんこんにちは!!

>こんばんは~
>昨日はバイクに乗りたくなるようなお誘いしてスミマセンね~(先週行ったところなのに)
>しばらくはバイク以外のことで楽しまないとしかたがないですね。ドッグカフェとか。


いえいえ、実はメインだけの直行直帰とかも考えていたんですが今回は大事をとってやめといたんですが、ガンガンお誘い下さいませ!!
ドッグカフェとか楽しそうなんですがうちのシュナ君はビビリなんでストレス溜まりまくるかも?(笑)

Re: No title

teruteruさんこんにちは!!

>こんばんは。
>よく我慢しましたね。
>ジャンケンに買ったのにツーリングに行かなかったトミーさんはやさしいですね。

>ワンちゃんがいれば見てるだけで飽きないというか、家にいてても退屈しないですよね。


実はあのジャンケンは、嫁が買ったらツーリング決行!
トミーが買ったら見合わせだったんですよ(笑)
一人で参加する場合は予め嫁の予定もたてておくと参加しやすいですね(笑)

シュナ君はどんどん大きくなってきて、少しのやんちゃも大事になってきました(笑)
めちゃくちゃ可愛いんですけどね(●´ω`●)
もうね、溺愛ですわ(笑)

こんはんわ(=゚ω゚)ノ
じゃんけん負けて行かないトミーさんめちゃイケメン*\(^o^)/*
旦那さんの鏡ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

じゃんけん勝って良かったですね。人様のことなのに、「バイクの振動はお腹に堪えるんじゃないのかな~」って心配してます。
我が子は、バイクの100倍はおもろいので、お体大切に。

1歳になったばかりの我が孫くんが、お嫁さんが高校のクラブでやってたスイミングに行き始めました。それが大泣きして水を拒否し、母親が「かわいそうで、めげそう」って言ってます。
長男夫婦が子供を挟んで、あ~だこ~だ笑って顔が見えそうです。

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんにちは!!
返信が遅くなってごめんね~

> こんはんわ(=゚ω゚)ノ
> じゃんけん負けて行かないトミーさんめちゃイケメン*\(^o^)/*
> 旦那さんの鏡ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


ツーリングにも行きたいけど一人だけでは行きづらいです(笑)
嫁もかなり乗りたいはずなんでトミーだけ楽しむってのが気がめちゃひけちゃって・・・(笑)

Re: No title

のりまきさんこんにちは!!

> じゃんけん勝って良かったですね。人様のことなのに、「バイクの振動はお腹に堪えるんじゃないのかな~」って心配してます。
> 我が子は、バイクの100倍はおもろいので、お体大切に。
>
> 1歳になったばかりの我が孫くんが、お嫁さんが高校のクラブでやってたスイミングに行き始めました。それが大泣きして水を拒否し、母親が「かわいそうで、めげそう」って言ってます。
> 長男夫婦が子供を挟んで、あ~だこ~だ笑って顔が見えそうです。

やっぱりバイクの振動はヤバイんでしょうかね?
アルコールやカフェインも断ち切っているのですがバイクだけは
やめられないそうで、今更ながら嫁は本当に活発なんだな!っと再認識させられました(笑)

お孫さんは1歳でもうスイミング行くってめちゃかわいいですね!
ちっちゃい水着にちっちゃい水泳帽かぶってぷかぷかと浮いたりしてるんでしょうね!

No title

トミーさん。
こんにちは!
大変ご無沙汰でした^^
仕事も落ち着いて来ましたので復活ですよ~
また誘って下さいね!
マナさんにもよろしくお伝え下さいね^^

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> トミーさん。
> こんにちは!
> 大変ご無沙汰でした^^
> 仕事も落ち着いて来ましたので復活ですよ~
> また誘って下さいね!
> マナさんにもよろしくお伝え下さいね^^

お久しぶりですね~お仕事お疲れ様です!
ラインではお聞きしていましたので復活を待ってましたよ♪
マキちゃんもお元気でしょうか?
またご一緒したいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

