

うらぁぁああ急遽仕事休みなったぞわぁぁ!!

・・・




・・・





皆様もあるはずの仕事が急遽休みになるとテンションがおかしくなりませんか?




4月5日(土)

この日は何の仕事が入るかわからないタイプの所謂「スポット便」だったのですが

そもそも何も入らなかったので休みになりました!!



夕方からは雨予報との事なので朝から少しだけ・・・






ほんの少~~しだけ嫁とタンデムランしてきました(笑)



CIMG9836_convert_20140406135103.jpg


出発する前に久しぶりにまんとさんに連絡してみると

なんと偶然にも近くに来てるとの事なので一緒にラーメンツーリングといきましょ~


とは言っても現地集合するのでまずは燃料を張ってから向いましょう(笑)

CIMG9837_convert_20140406135143.jpg


嫁も一緒
CIMG9838_convert_20140406135157.jpg


ガソリンも値上がりの一途をたどり、まだまだ余裕があったのに2000円も入っちゃいまいた(泣)



気持ちがやさぐれてきた頃に綺麗な桜が咲いていましたよっ♪

これで何とか心を落ち着かせられた(笑)

CIMG9842_convert_20140406135242.jpg

CIMG9845_convert_20140406135322.jpg


いつもの天下一品 上朝宮店に到着するとまんとさんはもう来ていました!!

お待たせしてすんませ~ん

CIMG9849_convert_20140406135408.jpg



店内は四季折々の飾りがされているのですが、お雛さんが飾ってありました~!!

CIMG9852_convert_20140406135443.jpg

CIMG9853_convert_20140406135521.jpg


ここに来ればトミーはスタミナ中華そば!!もちろん麺大で(笑)そしてチャーハンも(笑)

CIMG9858_convert_20140406135606.jpg

CIMG9859_convert_20140406135630.jpg

嫁も幸いつわり等が一切なく、チャーシュー丼とスタミナ中華そばを平らげていました!



みんな満足して次に向かうのはこれまた定番と化したお茶の駅です!

CIMG9871_convert_20140406135735.jpg



まんとさん、オニュ~カメラでパノラマ写真にハマっているようですw

CIMG9889_convert_20140406140217.jpg

もちろんここで注文するのは抹茶パフェ!

しかし便乗値上げで50円も値上がりしていた~(泣)

でもここのパフェうまいわ!

CIMG9886_convert_20140406140103.jpg


さてここで作戦会議といきます。


まんとさん「トミーさん桜峠の林道知ってる?」

トミー「どこそれ?」

まんとさん「トミーさん家から5分くらいんとこやと思うで?!行く?」

トミー「行く!!ほんならセローに乗り換えて嫁下ろして行こっ♪」


って事で続編はセロー林道編へと続きます~




ポチッとしてもらえると
トミーすっごい助かります
(切実)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんは~
昨日はオツカレサマでした。
久しぶりにお二人の元気な姿が見れてよかったです。
もう少し早く連絡が取れていたら朝からご一緒できたんですけどね~
まさか、タンデムするとは~エエんかいな~(笑)

No title

あらら、、、早速タンデムで乗ってますやん( ̄m ̄*)ププッ
奥様もバイクに乗る嬉しさがピースサインに現れていますね(笑)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> 昨日はオツカレサマでした。
> 久しぶりにお二人の元気な姿が見れてよかったです。
> もう少し早く連絡が取れていたら朝からご一緒できたんですけどね~
> まさか、タンデムするとは~エエんかいな~(笑)

スーパー急なお誘いにも関わらず遊んで頂いてありがとうございました!
嫁もあんな感じで毎日が過ぎていってますのでまたお暇があれば遊んで下さいませ!!
CBのサスと1300ccの余裕のピストンで扁平タイヤのラフェスタより乗り心地良かったっす(笑)

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> あらら、、、早速タンデムで乗ってますやん( ̄m ̄*)ププッ
> 奥様もバイクに乗る嬉しさがピースサインに現れていますね(笑)

もうね、2ヶ月くらいずーーっと言われ続けていたので根負けってところですかね(笑)
でも誰に言っても「ダメだ!」って言われます(笑)そりゃそうですね(泣)
でも嫁は久々のバイク、綺麗な桜と仲間と食べるラーメンやパフェに、とっても楽しめたようです!

No title

初めまして、お嫁さん元気な赤ちゃんを産めるといいですね。

わたくし新潟県でホーネットに乗ってる者なのですが、よろしければ相互リンクさせては頂けないでしょうか・・・(^◇^;)

No title

あらら、タンデムしちゃってるじゃないですか。なんともなくて良かったです。
よく登場する天一に一度行ってみたいです。
まさか奥様ダート走ったりしてないですよね。

Re: No title

タバサさんこんにちは!!
そしてはじめましてm(__)m

>初めまして、お嫁さん元気な赤ちゃんを産めるといいですね。

>わたくし新潟県でホーネットに乗ってる者なのですが、よろしければ相互リンクさせては頂けないでしょうか・・・(^◇^;)

ありがとうございます!!
早く赤ちゃんに会いたいですがしっかりとおなかのなかで育って逞しく産まれてほしいですね!!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
PC開けた時にリンク、追加させて頂きますね!

Re: No title

teruteruさんこんにちは!!

>あらら、タンデムしちゃってるじゃないですか。なんともなくて良かったです。
>よく登場する天一に一度行ってみたいです。
>まさか奥様ダート走ったりしてないですよね。

小一時間ほどですがタンデムランしてきました(笑)
お医者さんに言うたらきっとお叱りを受けてしまうかも?!

天下一品は水曜日休みでアイドルタイムも閉まってると思うので調べてから突撃してみて下さい!!
スタミナ中華そばがオススメです!

No title

奥様の禁断症状は解消されたでしょうか?
僕もここ2週間ほど、早朝活動は自転車ばかりでしたが、今朝3時間ほど乗ったら、「やっぱりモーターサイクルは気持ちがいいな。楽ちんだし・・・」ってニコニコになっちゃいました。

Re: No title

のりまきさんこんばんは!!

> 奥様の禁断症状は解消されたでしょうか?
> 僕もここ2週間ほど、早朝活動は自転車ばかりでしたが、今朝3時間ほど乗ったら、「やっぱりモーターサイクルは気持ちがいいな。楽ちんだし・・・」ってニコニコになっちゃいました。

嫁は当日かなり楽しめたようで禁断症状もいったん落ち着いている状態です!
ですがまたいつ乗りたくなるか・・・ってかいつでも乗りたいんでしょうけど(笑)
トミーもそろそろ自転車を整備しておかないと♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

