スポンサーサイト


嫁の禁断症状がヤバイ!!

さて、妊娠が発覚してからは共に我慢を強いられる生活をおくっているトミー家ですが

待望の赤ちゃんが正に!今!

嫁のお腹の中で育っているのを考えるだけでテロには屈しない!という強い意志が湧いてきますね(笑)

さてそんなトミー夫妻ですが、嫁の禁断症状がヤバイんですよ!!


どれくらいかといいますと、












まぁそうですねぇ













全部バイク売っちゃう勢いですね(爆)





何に不満を持っているのかと言いますと、皆さんの想像通りかもしれませんが



脱法ハーブ バイクに乗りたいらしいんです。


「CBでタンデムならいいや~ん、小一時間くらいだけ!!」

と、嘆いていてもうそろそろトミーも押し切られそうです、ハイ。。


嫁が心地いいサウンドが赤ちゃんに伝わり、赤ちゃんもエキゾースト音とかで大興奮!!とかなったらおもろいですね(笑)





少しだけならいいのかね?
ポチっとしたついでに教えて下さい♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

オイラは子供いないのでわからないけど、やっぱりお腹に赤ちゃんがいる時はダメなのかなぁ?
温泉の禁忌症から32年ぶりに”妊娠中”が根拠がないということで削除されるとのことですし、
妊娠中のタンデム禁止も・・・(違) 適当なことはいえませんね(^o^;)
ストレスが一番良くないと思うので、上手に発散できるように努めてあげて下さいね^^

お嫁さんの気持ちめちゃわかりますよ(つД`)ノ
おさるさんも3ヶ月間ずーっと乗ってない…
まとちょっとの間!一緒に我慢しましょう(。-_-。)

No title

manaさんのほうがそんなにバイク恋しがるとは・・・
確かにツライ。

でも、赤ちゃん生まれてからのほうがもっと自由がなくなると思うので今うちに二人で色んなところ出かけといたほうがいいかも。

もちろん車でね(笑)

No title

やっぱ妊婦さんにバイクはマズいでしょ。
妊娠中はストレスがたまるたしいので、トミーさんが奥様のストレスのハケグチになってあげてください。
トミーさんはそれにひたすら耐えるのです。

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> オイラは子供いないのでわからないけど、やっぱりお腹に赤ちゃんがいる時はダメなのかなぁ?
> 温泉の禁忌症から32年ぶりに”妊娠中”が根拠がないということで削除されるとのことですし、
> 妊娠中のタンデム禁止も・・・(違) 適当なことはいえませんね(^o^;)
> ストレスが一番良くないと思うので、上手に発散できるように努めてあげて下さいね^^

そういえばニュースでやってましたよねぇ!!
今や、たまごくらぶなんかでも温泉のリラックス効果とか言うてるくらいですしね(笑)
何かと制限されてしまう時期なんですが仕方ないですね・・・
とりあえず気の済むまで殴られましょうかね?(笑)

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!

> お嫁さんの気持ちめちゃわかりますよ(つД`)ノ
> おさるさんも3ヶ月間ずーっと乗ってない…
> まとちょっとの間!一緒に我慢しましょう(。-_-。)

リハビリのほうはどうですか?って順調って聞いて一安心しています!
バイク好きの嫁に合わせてトミーもバイク禁止に・・・oh・・・
子供が生まれたらトミーもバイクそっちのけになりそうですな(笑)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> manaさんのほうがそんなにバイク恋しがるとは・・・
> 確かにツライ。
>
> でも、赤ちゃん生まれてからのほうがもっと自由がなくなると思うので今うちに二人で色んなところ出かけといたほうがいいかも。
>
> もちろん車でね(笑)

バイクに乗れないと乗りたくなっちゃう・・・
嫁に絶対押してはいけないボタンを渡すと危険な香りしかしませんね(笑)

生まれたらしばらくは行動がずいぶんと制限されてしまいますね(泣)
今でこんなんなのに大丈夫ですかね?(笑)

Re: No title

teruteruさんこんばんは!!

> やっぱ妊婦さんにバイクはマズいでしょ。
> 妊娠中はストレスがたまるたしいので、トミーさんが奥様のストレスのハケグチになってあげてください。
> トミーさんはそれにひたすら耐えるのです。

え?やっぱりそうなんですか?(笑)
そのストレスを受ける事によってトミーの林道での突っ込み具合がぐいぐい上がる事請け合い(笑)
その技術は生まれてきた子に受け継がれていくのですww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

