スポンサーサイト


オフロードブーツって高価でさぁ・・・

タイトル通り、オフロードブーツが欲しくてたまらないトミーなんですが

先日ですね、同じTCBに所属するTeruさんからこんなメールが来ました。。


「セロー購入おめでとうございます

中古でよかったらいらないブーツ差し上げますよ?」







あなたは神か?!





聞けば、プロテクターが破損しているらしいのだがなんとか補修もできるだろうし

オフブーツってめっちゃ高価で手が出なかったので早速頂きにいってきました(笑)



その日はTeruさんはツーリングに行くとの事なので大宇陀の道の駅にて待ち合わせ♪

愛犬のシュナ君を連れて1時間程、車を走らせます!

CIMG9807_convert_20140317205730.jpg


先に到着されてました(笑)遅くなってすんません!

CIMG9812_convert_20140317205834.jpg

本当はトミー達もCBで来て三つ巴といきたい所なんですがある理由で来れないんです(泣)



まあそんなこんなでしばらく談笑してたんですが「じゃあそろそろ行って来ます」との事なので

CIMG9809_convert_20140317205806.jpg


シュナ君もお見送りして帰宅!!




プロテクター部分の割れはあるもののまだしばらくは履けるであろうブーツ!!

アルパインスターでカッコイイ(笑)Teruさん!!ありがとうございます!!

CIMG9813_convert_20140317205852.jpg



ランキング参戦中!!
ポチっとして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

おっ!ブーツゲットしたん?いいね!
一度ブーツ履いてダート走ると二度と普通の靴では走れんぐらい安心感が違いますからね。
次ご一緒出来る日が楽しみですね。

No title

コケた時を考えたらオフブーツは必須ですね(o^-^o)
これが慣れるまでチェンジやブレーキの感覚がおかしくて苦労するんですよね(笑)

Re: No title

まんとさんこんにちは!

> おっ!ブーツゲットしたん?いいね!
> 一度ブーツ履いてダート走ると二度と普通の靴では走れんぐらい安心感が違いますからね。
> 次ご一緒出来る日が楽しみですね。

やはりオフを走るのにはブーツがいる!っとまんとさんより教えて頂いたので
安い入門用の購入を考えてるとこにTeruさんからのメールでした!!
これで少し慣らしてから次に買うのはSIDIとかですかね?ウフフ(笑)

Re: No title

大和さんこんにちは!

> コケた時を考えたらオフブーツは必須ですね(o^-^o)
> これが慣れるまでチェンジやブレーキの感覚がおかしくて苦労するんですよね(笑)

これで足にセローが倒れてきても大丈夫!!
次はプロテクターも揃えたいんですが先立つものが・・(笑)
でも林道ツーリングもいいんですが、アタック系が楽しそう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

