

ボロセロで林道行くで!!

さて、セローを手に入れたので早速目的である林道に行ってきましたよ!!

その時のレポートを簡単にUPさせて頂きますね!!





3月16日(日)


この日は午前中に不動産屋の工事部が外構のメンテナンスに来るので

少し早起きしてトミーの住んでるとこの裏山でセローを試してきました!!



何回かご紹介している万灯呂山方面に行くのですがこの前FTRで来た時はアスファルトだったのに

ダートになってる~!!

DSC05048_convert_20140316091328.jpg

最初は恐る恐る走っていましたがしだいに慣れてくるとペースもUP!


途中の分岐で万灯呂方面には行かずにオフロードが期待できそうな道へ・・・




すると予想はドンピシャ!!


水分を多く含んだマディ路面でニュルニュル滑りながら走行します(笑)

DSC05051_convert_20140316091409.jpg


しばらくするとその滑るのも考慮した走り方ってのも出来るようになってきた頃にまたまた分岐が!



右方面は舗装路
DSC05052_convert_20140316091431.jpg




左方面は先ほどとはうってかわってゴツゴツした石がたくさんの道♪
DSC05053_convert_20140316091446.jpg


そりゃオフロード行くっしょ~



そんな事を繰り返しながら色んな未舗装路を走り回ってその新しい感覚を堪能♪

DSC05055_convert_20140316091530.jpg


DSC05056_convert_20140316091620.jpg



この前は断念した竜王の滝方面にも行ってみたんですが

こんな穴とかですね、

DSC05059_convert_20140316091706.jpg

沢にはフロントフェンダーの残骸が・・!!

DSC05060_convert_20140316091735.jpg


初日に大けがでは話にならないので今日はこのくらいで勘弁してやるか!!と、上から目線の捨て台詞を吐いて無事に帰着!!


スイングアームの付け根には大量の泥積が(笑)
DSC05064_convert_20140316091806.jpg

技量が全然ないけどメチャ楽しいですね!

これから腕をあげて行かなければ・・・



ランキング参戦中!
ポチッとして応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

未舗装路でウキウキですね(^v^)
オフ車は泥だらけになっても格好イイですからね♪
高圧洗浄機で泥を落とすのは気持ちがイイでしょうね^^ 
でも泥を流しっぱなしご近所のご迷惑ならないように注意です(笑)

No title

早速ダート行ってきたんですね~
この前の滝の奥の林道は、おそらく整備されることはないんでしょうね。行き止まりですし。
もう一方の林道は結局、県道まで抜けれましたか?

また、その辺散策に行きましょーう!

No title

セロー納車オメ!
早速林道に行ってきはったんですね~
締まったダートにマディな路面、ガレ場もあって変化に富んだコースで良いですね。あの大穴は要注意ですね。
今回はひとりかな?林道は楽しいですが、誰もいない不安になりません?
僕も昨日、四国の林道へ行ってきたんですが、途中泣きそうになりましたよ。

Re: No title

大和さんこんにちは!!

>未舗装路でウキウキですね(^v^)
>オフ車は泥だらけになっても格好イイですからね♪
>高圧洗浄機で泥を落とすのは気持ちがイイでしょうね^^ 
>でも泥を流しっぱなしご近所のご迷惑ならないように注意です(笑)

ほんっとに楽しいですね、オフロード!
特にリアがズリズリ滑る感覚は新境地です!
帰ってからはホースで泥を落としてそのまま側溝までおいやっておきますね(笑)

Re: No title

まんとさんこんにちは!!

>早速ダート行ってきたんですね~
>この前の滝の奥の林道は、おそらく整備されることはないんでしょうね。行き止まりですし。
>もう一方の林道は結局、県道まで抜けれましたか?

>また、その辺散策に行きましょーう!



滝の奥道はあの大木は切断されてましたが土砂崩れはあのまんまで、この日もトレール車らしき真新しいタイヤ痕がありましたのでアタック林道認定でしょう!

万灯呂手前の道は地元の人の話だとダートサーキットって呼ばれてるらしいですよ?
トミーも途中までしか入ってないので今度、朝から一緒に行って下さい(笑)

Re: No title

teruteruさんこんにちは!!

>セロー納車オメ!
>早速林道に行ってきはったんですね~
>締まったダートにマディな路面、ガレ場もあって変化に富んだコースで良いですね。あの大穴は要注意ですね。
>今回はひとりかな?林道は楽しいですが、誰もいない不安になりません?
>僕も昨日、四国の林道へ行ってきたんですが、途中泣きそうになりましたよ。


ありがとうございます!!
セローの林道は楽しさ爆発です!
もうね、転かしても何にも思わないバイクなんで展開がキツそうな道でも躊躇なく入って行けます(笑)
でも確かに、グループで入りたいとは思いますね!
トミーもつい先日、泣いてきたとこっす(笑)

トミーのせいや…(笑)

オフロード、楽しそうですね♪

…みーやんがオフ欲しがって小3のようにごねるのはトミーさんのせいだったんですね…(笑)
ブログから楽しさがにじみ出てますもんね。。。

いやいや、うちは買いませんよ…多分…

Re: トミーのせいや…(笑)

アリちゃん。さんこんにちは!!

> オフロード、楽しそうですね♪
>
> …みーやんがオフ欲しがって小3のようにごねるのはトミーさんのせいだったんですね…(笑)
> ブログから楽しさがにじみ出てますもんね。。。
>
> いやいや、うちは買いませんよ…多分…

いや~返信が遅くなってしまい申し訳ないm(__)m
ここ一週間、鬼のように忙しくて・・・
みーやんさん、オフを欲しがってるんですか?(笑)
オフいいですよ~アスファルトの上とは全然違う感覚でメチャ楽しいです♪

まだYSP宇治の新古車のセローは残ってるのかな?
あれお勧めですよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

