スポンサーサイト


トミー家に新しい家族の予感♪

いやー更新やコメントの返信が遅くなって申し訳ありませんでした!!

ここ一週間はなんだか仕事が忙しくてですね、仕事が終わって職場から家までが5分なんですが

そこから次の出勤時間まで7時間くらいしかない日が続きまして風呂入って飯食って

そこから少し仕事してすぐに寝てしまってました(泣)

もうしばらくこの状態が続きそうで、更新頻度はがっつり遅くなりそうですね。





さてそんなトミーですがもう知ってる方も大勢いてるんですが

これから少しバイクネタが少なくなってくると思うので一応報告だけしとこうと思いまして。。


トミー家にもやっとこさ赤ちゃんを授かる事が出来まして、ブログカメラマンとして活躍してた嫁は

活動休止となります。


これが無事に生まれれば第一子となるわけですがお互いに初めての事なので

トミーも休日は出来るだけサポートに徹したいと思います。



とは言え、たまにはバイクも動かしてやらないと状態の維持も出来ませんし

どのバイクもトミー家にとって大切なので売る予定もありません!


ですので休日の早朝から午前中とかにバイクに乗ったりして楽しもうと画作中でございます(笑)


ただ、嫁の方がバイクに乗りたくて乗りたくて仕方無い!!って感じですけどね(爆)



ランキング参戦中!!
ポチッとして応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございますo(>∀<*)o
トミーさんもついにパパになるんですね!
着実に人生のステップを歩まれてますね。
バイク&育児ブログでもいいですよ。

No title

おめでとうございます!
manaさん体調の方はいかがでしょうか?
そろそろツワリとかあるのかな?
私も子供生まれてから数年はほとんどツーリング休止状態だったです。
トミーさんもバイク壊れない程度に乗ってあげて維持しましょう~^^)/

No title

おめでとうございます!
桜の開花と共にイイ知らせがやってまいりましたね(*'▽'*)
奥様の体を気遣いながら、、、時々バイクで気分リフレッシュですね^^

Re: No title

teruteruさんこんばんは!!

> おめでとうございますo(>∀<*)o
> トミーさんもついにパパになるんですね!
> 着実に人生のステップを歩まれてますね。
> バイク&育児ブログでもいいですよ。

ありがとうございます♪
トミーがパパって・・・赤ちゃんの時から子守唄はエキゾースト音にでもしましょう(笑)
3歳くらいからポケバイにブツブツ・・・(笑)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> おめでとうございます!
> manaさん体調の方はいかがでしょうか?
> そろそろツワリとかあるのかな?
> 私も子供生まれてから数年はほとんどツーリング休止状態だったです。
> トミーさんもバイク壊れない程度に乗ってあげて維持しましょう~^^)/

ありがとうございます!!
今の時期が一番つわりがきつい時期らしいのですがさっき長浜ラーメン食ってきたので
ほとんどつわりはないようです♪
バイクにも乗りたいのですが一人で乗るのは気がひけちゃって・・・
あ~あ、早く万灯呂へのアクセス路の通行止め終わらないかな(笑)

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> おめでとうございます!
> 桜の開花と共にイイ知らせがやってまいりましたね(*'▽'*)
> 奥様の体を気遣いながら、、、時々バイクで気分リフレッシュですね^^

ありがとうございます!!
今年の桜は一段とキレイに見えるのはもう親バカが始まってる証拠ですね(笑)
バイク乗りたいですねー、めっちゃいい季節ですからね!!
妊婦はやっぱり乗っちゃダメなんですかねー??

No title

おめでとうございます。
僕の経験ですと、女性は子供を産んだ瞬間から母親になってます。それに対し、父親になった実感はあるのだが、抱っこさえ「え~どうしたらいいの~」と家内に聞く新米パパは、何も出来ません。家内に教えてもらいながら、パパ仕事(僕はお風呂と寝かせること担当)を割り振られ、やっとこお父さんになって行きました。
子育ては大変そうだけど、バイクなんかより、いや世の中のすべてのものの中で最も楽しいです。おもちゃで遊ぶようになると、観察してるだけでも面白いです。小学校に上がるまでが最高の家族時間になると思います。第2子・第3子誕生があると、これから10年・15年楽しめると思います。
中学生になると、子供が遊んでくれなくなるので、バイクに乗る時間なんて将来いくらでもあります。家族を大いに楽しんで下さい。

Re: No title

のりまきさんこんばんは!!

> おめでとうございます。
> 僕の経験ですと、女性は子供を産んだ瞬間から母親になってます。それに対し、父親になった実感はあるのだが、抱っこさえ「え~どうしたらいいの~」と家内に聞く新米パパは、何も出来ません。家内に教えてもらいながら、パパ仕事(僕はお風呂と寝かせること担当)を割り振られ、やっとこお父さんになって行きました。
> 子育ては大変そうだけど、バイクなんかより、いや世の中のすべてのものの中で最も楽しいです。おもちゃで遊ぶようになると、観察してるだけでも面白いです。小学校に上がるまでが最高の家族時間になると思います。第2子・第3子誕生があると、これから10年・15年楽しめると思います。
> 中学生になると、子供が遊んでくれなくなるので、バイクに乗る時間なんて将来いくらでもあります。家族を大いに楽しんで下さい。

長文コメントありがとうございます!!
トミーんとこも二人で協力しながら子育てを全力で楽しんでやろうと思っております(笑)
あんな感じの夫婦ですが子供はどんな風に育つか今から楽しみで楽しみで仕方ありません!
とりあえずは、キッズオフローダーを育成しようと夫婦で話してますが
何に興味をしめしても一緒に楽しみたいですね!
子供と一緒にツーリング・・・考えただけで泣けてきそう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

