スポンサーサイト


セローが家にやってきた♪

さて、トミーのパソコンのプロバイダはエディオンなんですがね、

どうもアドレスにenjoyとつく事からスマートフォンにメールを送ると

勝手に迷惑メールとしてシャットアウトしましたよ(ドヤァ

みたいなメールがかわりに送られてきてなかなか笑わせて頂きました(笑)




そんなトミーですが購入したセローがお家にやってきました、3月の11日に(笑)

CIMG9818_convert_20140314210310.jpg


セローちゃん17歳(1997年モデル)
CIMG9819_convert_20140314210332.jpg


候補としては新古車のセロー250もあったんですがそこは良くも悪くも新古車でピカピカなんですね。

トミーの性格上、ピカピカの車体をオフに持ち込まないのは目に見えているので

今回のは超!ボロボロ!!

マフラーに凹み、穴は当たり前!!

シフトペダルも曲がってますしサビもすごいんです!!

鍵の劣化具合やデカールのこすれ具合を見ると4万kmとか走ってそうですが

メーターは一応2万km以内におさまってますねw



よし決めた!!

こいつの名前はボロセロちゃん

CIMG9820_convert_20140314210349.jpg

よろしくセローちゅわ~ん(笑)


ランキング参戦中!
皆様のポチをどうかよろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

納車おめでとうございます(^∇^)
オイラも以前は96年式のセローで色々と楽しんでました♪
足つきといい低速の粘りといいトレッキングには最適なバイクですよね(^∇^)
トライアルタイヤを履かせても面白いですよw

No title

こんにちは~
おーっ、来ましたか。
キャリアも付いていていかにもキャンプやオフロード走ってきましたというかんじですかね。
スペアのレバー用意して、未舗装路は速く走ろうとアクセル開けると転ぶので我慢してゆっくり行ってくださいよ~

Re: No title

大和さんこんにちは!

>納車おめでとうございます(^∇^)
>オイラも以前は96年式のセローで色々と楽しんでました♪
>足つきといい低速の粘りといいトレッキングには最適なバイクですよね(^∇^)
>トライアルタイヤを履かせても面白いですよw

ありがとうございます♪
フルサイズの足がつかないのが怖くてセローを選んだんですが正解でした!!
トライアルタイヤですか??
なんか楽しそうな事聞いちゃいました(笑)
次のタイヤ交換時には候補として入れときます!!

Re: No title

まんとさんこんにちは!

>こんにちは~
>おーっ、来ましたか。
>キャリアも付いていていかにもキャンプやオフロード走ってきましたというかんじですかね。
>スペアのレバー用意して、未舗装路は速く走ろうとアクセル開けると転ぶので我慢してゆっくり行ってくださいよ~

やっときましたよっ!
キャリアも曲がってたりするので完全にオフロードを楽しんだ車体と思われます( ´艸`)
スペアのレバーね!!
ヤフオクで落としとかんとあきませんね♪
後は可倒ミラーが欲しいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

