

TCB企画!淡路島ツーリング!!~完結編~

皆様お待たせしております!!

早速ではありますが淡路島ツーリングの続編!



いってみよっ!!






前回は淡路SAまででしたね!

CIMG0060_convert_20140308231703.jpg


ここで全員集合出来ましたのでここから「淡路ワールドパーク」へ向います!!

CIMG0090_convert_20140309153612.jpg

冬季は入場料がなんと半額になる大バーゲン!!


しかし体験型アトラクションは全て有料となるために雰囲気だけ楽しむ大人達・・・切ねぇ

CIMG0093_convert_20140309153653.jpg


見学系の物は見れるようなので入っていくとそれなりのクオリティがあって楽しい(笑)

CIMG0097_convert_20140309153752.jpg



例えばこの「3匹のこぶた」

CIMG0101_convert_20140309153840.jpg

楽しく家を作ってますがもうそこまで狼が来てますからね、食べられる事請け合い(笑)

この後もいろんな物語にかなりの量のボケを重ねて周り、世界遺産巡りでは

CIMG0115_convert_20140309154006.jpg


「あれ?  あれって江頭じゃない?」


一同「本間や!!間違いない!江頭や!!」

この後はしばらく江頭探しをしましたがいたのはここだけでしたね!  

CIMG0119_convert_20140309154652.jpg


ここも観覧車が入らなければすごくいいシャッターポイントなんですけどね(爆)

CIMG0124_convert_20140309154148.jpg


こんなふうに撮りたかったんですよ!!

CIMG0133_convert_20140309154306.jpg


オノコロを堪能してるとお腹も減ってきたので「道の駅 うずしお」に向かいます!

CIMG0226_convert_20140309154503.jpg


ここに来たからにはもちろんタコ天丼!!を食すのです!!

CIMG0232_convert_20140309154742.jpg

注文してから約1時間も料理が運ばれてこなくて(なんやねん、人が多すぎる以前に厨房の人間が足りてないんちゃうの?)と思っていても思っていても言わないのが大人のバイク乗りです♪


デザートには鳴門金時いもアイスをチョイス!!

CIMG0246_convert_20140309154857.jpg

ケンさんはトミー夫妻にだまされてたまねぎソフトを食べてましたが一人で一個はキツかったと思います(笑)

ちょっと食べさせてもらったんですがたまねぎの冷製スープって感じですね!


最後はお土産にたこせんべいの里に寄ってここで解散となりました!

CIMG0277_convert_20140309154959.jpg
CIMG0278_convert_20140309155021.jpg



ランキング参戦中!!
ポチっとして応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

3匹のこぶた、志村後ろ~後ろ~!状態ですね(笑)
おのころアイランド行ったことないですが、エガちゃんもツボにはまりました。次に淡路島行ったら寄ってみよっと。

No title

こんばんは~
後編記事サクッとおわらせましたね(笑)
私の知らない間にソフトクリームなっていってたんだね~よー食うわ~

淡路島ツーいかがだったでしょうか?
私は相変わらずのペースで走ってますので、また行きましょうね~^^)/

No title

影を使ったピースマークといい、この江頭2:50らしき物といい、
奥様の目の付け所が違いますね(笑)
来月から新しい通行料になるので橋を渡るなら3月いっぱいまでがお得ですね(^-^)
あっ、休日割引はどうなんでしょ?
とりあえず通行料が高くなるのはこの御時世なので厳しいですよね。

こういう所にトミーさんらと行くと面白くてたまらなそうですね笑^_^
みなさん、笑いの引き出しをたくさん持っていらっしゃるのでー!(^O^)
たのしそう(*^_^*)
この度もおつかれさまです!(^∇^)

Re: No title

teruteruさんこんにちは!


>3匹のこぶた、志村後ろ~後ろ~!状態ですね(笑)
>おのころアイランド行ったことないですが、エガちゃんもツボにはまりました。次に淡路島行ったら寄ってみよっと。

ほんとですよ!
あの建設具合とあの狼の距離!
間違いなく喰われるでしょうね(笑)
お話では食べられませんでしたが幼心に食物連鎖を叩き込む遊園地です(笑)
しょーもない迷路も500円ですからね、一度レポお願いします(*´▽`*)

Re: No title

まんとさんこんにちは!

>こんばんは~
>後編記事サクッとおわらせましたね(笑)
>私の知らない間にソフトクリームなっていってたんだね~よー食うわ~

>淡路島ツーいかがだったでしょうか?
>私は相変わらずのペースで走ってますので、また行きましょうね~^^)/



先週は鬼のように忙しくて少し端折ってのブログアップ(笑)やっぱバレました?
芋ソフトはおいしかったですよ!
淡路島に来たのだからタマネギソフトが筋ですがあれはどう考えても冷製タマネギスープですわ(笑)
またトミー家の裏山で遊ぶ時は誘って下さいね!!早朝から午前中プログラムくらいでm(__)m

Re: No title

大和さんこんにちは!

>影を使ったピースマークといい、この江頭2:50らしき物といい、
>奥様の目の付け所が違いますね(笑)
>来月から新しい通行料になるので橋を渡るなら3月いっぱいまでがお得ですね(^-^)
>あっ、休日割引はどうなんでしょ?
>とりあえず通行料が高くなるのはこの御時世なので厳しいですよね。

嫁は写真の撮り方に厳しく自分の拘りがあるようで、トミーが撮っても「アカン!」て言われてしまいます(笑)

来月からの新料金は何をとっても痛いですね(泣)
トミーもそうなる前に家やワンコやセローやらを衝動買いしましたが通行料だけは何ともならないですよね(;´Д`)
トラック乗りとしては平日の一般道が混むのはたまらんです(;´Д`)

Re:

おさるさんさんこんにちは!

>こういう所にトミーさんらと行くと面白くてたまらなそうですね笑^_^
>みなさん、笑いの引き出しをたくさん持っていらっしゃるのでー!(^O^)
>たのしそう(*^_^*)
>この度もおつかれさまです!(^∇^)

引き出しはその時のテンション次第で無限の可能性が!!
早く直してまたバカやりたいですよねー、でも!ゆっくり確実に直して下さいね!無理は禁物ですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

