

TCB企画!淡路島ツーリング!!~前編~

さてさて、トミー家のアイドルであるシュナ君

1394267801125_convert_20140309172949.jpg

アゴと後ろ足、胸あたりだけシルバー毛のかわいい奴なんですが外で見ると

まぁまぁブラウン毛なんですね!!

これから成長していった時にどんな色になるのか楽しみです♪

ちなみにトミーの苗字、名前がシュナで姓名判断すると「大吉」でした(笑)

男の子なので名前が変わる事もないのでこやつの人生は順風満帆なのかもしれませんね!



そんなトミーですが先日、クラブツーリングで淡路島に行ってきたのでブログに書かせて頂きますね!!





2月23日(日)

この日は所属するツーリングクラブTCBにて淡路島企画が挙がったので参加してきました!!

CIMG9996_convert_20140308230853.jpg

阪神高速神戸線 京橋PAに8時に集合!

いつも通り1時間前に到着して朝ごはん♪

たくさんバイクいてた
CIMG0006_convert_20140308230953.jpg

来る途中のコンビニでおにぎりを調達して食べたんですが

PAフードコートが開店していたので寒さ対策も兼ねてもう一回朝食食べましょうかね(笑)

CIMG0009_convert_20140308231054.jpg

500円のワンコインが嬉しいテリチキドッグセット!

手と口の周りがベトベトになりますがメチャ美味かった!おすすめでっす!!

CIMG0007_convert_20140308231027.jpg

お腹も満たしてメンバーが集まるのを待ちますが一人、どうしても来ないので

仕方ないので出発することに!!

CIMG0013_convert_20140308231233.jpg

京橋PAから淡路島はすぐにアクセス出来、風がとても穏やかだった事もあり

景色を堪能しながら上陸♪

CIMG0029_convert_20140308231358.jpg

CIMG0049_convert_20140308231555.jpg

そして淡路島最初の休憩ポイントは淡路SA!!写真だけ撮ってそそくさと出発の予定です

CIMG0067_convert_20140308231829.jpg

CIMG0060_convert_20140308231703.jpg

そして遅刻していたと思われてたハマジさんと淡路SAで合流(笑)

CIMG0069_convert_20140308231922.jpg

これで本日参加のメンバーが全員集合!!

ここからは「おのころ淡路ワールドパーク」へ向いますよ!!


続編へ続く!!



ランキング参戦中!!
皆様のポチをよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんは~
シュナちゃん生きたぬいぐるみですな~

淡路島ツーはオツカレサマでした。
京橋PAのモーニングはこれから定番になりそうで当たりでしたね。淡路島に行くときぐらいしか集合場所にならないですけどね~(笑)

ハマジさんとは合流出来てほんとにヨカッタです。
何かあったのかな?と思いながらツーリング続けるのもイヤですもんね~

No title

可愛いなぁ(*^^*)
成犬にならず仔犬のままでいて欲しいと思っちゃいますね(笑)

淡路SAからの明石海峡大橋、青空の下で景色が綺麗ですね♪
橋を渡っている時の奥様のピースサインがいいっ!

No title

シュナちゃん、ちょこんとお座りしてつぶらな瞳でコッチを見てる姿におっちゃん胸キュンですわ~
晴れた日に明石海峡大橋を渡るのは爽快ですね!風が吹くと恐いんですけど。

Re: No title

まんとさんこんばんは!

>こんばんは~
>シュナちゃん生きたぬいぐるみですな~

>淡路島ツーはオツカレサマでした。
>京橋PAのモーニングはこれから定番になりそうで当たりでしたね。淡路島に行くときぐらいしか集合場所にならないですけどね~(笑)

>ハマジさんとは合流出来てほんとにヨカッタです。
>何かあったのかな?と思いながらツーリング続けるのもイヤですもんね~


シュナもトイレを覚えたようで賢くなる一方、やんちゃ坊主になってきましたね!!ここでしつけをきちんと出来るかで飼い主としての裁量が試されるのだと思います。トミーは甘やかしてばかりですけど(笑)

淡路島は今回もまんとさん任せですみませんm(__)m
始終、楽しくついて行かさせてもらいました!
でも、はまじさんの奇跡の合流にはビックリしましたよ(笑)ZXもかなり走っていますからね、トミーならスルーしてるとこですわ( ´艸`)

Re: No title

大和さんこんばんは!

>可愛いなぁ(*^^*)
>成犬にならず仔犬のままでいて欲しいと思っちゃいますね(笑)

>淡路SAからの明石海峡大橋、青空の下で景色が綺麗ですね♪
>橋を渡っている時の奥様のピースサインがいいっ!

シュナも今で産まれて4ヶ月ちょい!
トリマーの妹論では「でかいかも?」との事ですが、スタンダードシュナウザーのサイズであの色ってのも悪くないっす♪

嫁の影遊びも周りから見れば?な行動ですがそれもブロガーならではの遊び方の一つですよね(笑)
誉めてもらって嫁も喜んでいました(●´ω`●)

Re: No title

teruteruさんこんばんは!

>シュナちゃん、ちょこんとお座りしてつぶらな瞳でコッチを見てる姿におっちゃん胸キュンですわ~
>晴れた日に明石海峡大橋を渡るのは爽快ですね!風が吹くと恐いんですけど。

シュナは自分の可愛い姿とやんちゃして怒られた時に「そんな事してないよ?」感を出すのに長けているようでトミーもなかなか甘やかして嫁に怒られてます。゚(゚´Д`゚)゚。
ずる賢いので気をつけてはいるんですがそれもまた可愛くってもう(笑)

明石海峡のトンネル抜け出した瞬間の横風はかなり怖いんですがこの日はほとんど風もなく、The晴天!って感じで気持ちよかったです!
でも交通機動隊が山盛りいてました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

