スポンサーサイト


ついでにもう一つご報告しときますね♪

意外とワンコの反響が大きくてびっくりしてるんですが

もう一つ言わしてもらっていいですかね?






ヤギも買ったんですよね、ヒマラヤヤギとかシロイワヤギって言うんですか?












まぁ要するにセローを増車したんですけどね(ただ今納車待ちの状態でございます)

CIMG9800_convert_20140302190947.jpg

初めてのオフ車なので気兼ねなくコケられるようにボロボロなのを買いました!!



ブーツ欲しいなぁ(爆)



ランキング参戦中!!
ポチっと応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

行動力有り過ぎです(笑)
納車したらしばらくは未舗装路ばかり求めて走りに行くんでしょうね(o^∇^o)
怪我のないようにダートを楽しんで下さいね^^

No title

セロー購入おめでとうございます。
オフ車いいですね~(^^

オフ車、乗ってみたいですが大蔵省が~・・・、

今後のブログを楽しみにしてます♪♪

No title

GOOD!!!
セローってヤギなの~?
シカじゃなかったのか~

納車が待ち遠しいぜ~

Re: No title

大和さんこんにちは!!

> 行動力有り過ぎです(笑)
> 納車したらしばらくは未舗装路ばかり求めて走りに行くんでしょうね(o^∇^o)
> 怪我のないようにダートを楽しんで下さいね^^

良く言えば行動力があるんですがわがまま極まりない行動ともとれるんですよね(笑)
トミーの住む木津川市には周辺にたくさんの未舗装路があるので
今から楽しさがあふれ出てますよ!ふっふっふ・・・

Re: No title

kazuさんこんにちは!!

> セロー購入おめでとうございます。
> オフ車いいですね~(^^
>
> オフ車、乗ってみたいですが大蔵省が~・・・、
>
> 今後のブログを楽しみにしてます♪♪

ありがとうございます♪
セローはかなり前から欲しかった1台ですので嬉しいです!

オフ車はハマると怖いですよ~(笑)
あのグリップしてない感がなんとも素敵なんですっ(笑)

Re: No title

まんとさんこんにちは!!

> GOOD!!!
> セローってヤギなの~?
> シカじゃなかったのか~
>
> 納車が待ち遠しいぜ~

セローってヤギらしいですよ?!
山の中腹にいてる感じがなんともセローっぽいですよね(笑)
納車日も決定しましたので後は待つのみ!!うひょー楽しみー♪♪♪

おめでとうございます^_^
かわいいですねー!ヤギさん!
また林道でのインプレ待ってます^ ^!

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!

> おめでとうございます^_^
> かわいいですねー!ヤギさん!
> また林道でのインプレ待ってます^ ^!

ありがとうございます!
かわいいでしょ、でもあれでもう17歳(1997年モデル)ですw
でも林道では期待できるでしょう!またブログにアップしますね♪

No title

セローキタ━(゚∀゚)━!
セローってカモシカじゃないの?
トミーさんがヤギと言うならヤギということで(笑)
セローのオフでの走破性は定評がありますよね。
これから道なき道を走るレポ期待しています。

Re: No title

teruteruさんこんばんは!

>セローキタ━(゚∀゚)━!
>セローってカモシカじゃないの?
>トミーさんがヤギと言うならヤギということで(笑)
>セローのオフでの走破性は定評がありますよね。
>これから道なき道を走るレポ期待しています。

セローも諸説あるようです(笑)
トミー的にはシロイワヤギの感じが一番セローっぽいような気がします!
オフレポ…写真担当がいないので写真には期待しないでくださいね(;´Д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

