スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとご報告♪

題名そのまんまなんですがトミー家に新しい家族が増えました!!

CIMG9806_convert_20140302191005.jpg

真っ黒なシュナウザーのシュナ君がこれからトミー家の一員として活躍していく事になります!

でもアゴだけシルバーの毛なんですよね(笑)

超かっわっい(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

シュナウザー!
わんちゃん飼っちゃうと仔犬の頃は夫婦でツーリングの機会が減っちゃうかもw
テリア系のわんちゃんは性格がキツイのが多いのでしつけは確実に(o^-^o)

シュナ1歳男の子飼ってます。ちゃんと躾すれば、賢く 飼いやすい犬種ですよ。他のワンちゃんとも仲良くできますよ。大事に育ててあげてください。シュナウザーは最高

No title

ワンちゃんのことは全く分かりませんけど、
これって「のらくろ」のモデル?
目つきが何とも言えんカワイイですね~

No title

あら、かわいい。
家族が増えましたね~
犬は人間の最良の友です。大事にしてあげてくださいね。
でも甘やかしてウチのワガママ娘のようにならないようにしてくださいね。
U・x・U

Re: No title

大和さんこんにちは!

>シュナウザー!
>わんちゃん飼っちゃうと仔犬の頃は夫婦でツーリングの機会が減っちゃうかもw
>テリア系のわんちゃんは性格がキツイのが多いのでしつけは確実に(o^-^o)

トミー家では両方の実家でワンコがいてますのでやっぱり飼っちゃいました(笑)
確かにシュナウザーはガンコだ!なんて話を良く聞くのですがまだ赤ちゃんだからか、ずーっとトミーと嫁の間に入ってへとーっとくっついていて可愛いですね(アホ
賢い感じはだんだん出てきて甘噛みをして二回程怒られて無視したら噛まなくなりました(笑)

Re:

ミニシュナ ソルペさんこんにちは!
そして初めましてm(__)m

>シュナ1歳男の子飼ってます。ちゃんと躾すれば、賢く 飼いやすい犬種ですよ。他のワンちゃんとも仲良くできますよ。大事に育ててあげてください。シュナウザーは最高

ほんと、シュナウザー可愛いです(笑)
飼い主補正かかって余計可愛いんですかね?
先日も嫁の実家のシーズーと触れ合わせてみたのですが、うちのシュナ君、かなりおとなしい性格で逃げ気味でしたね(笑)
でも今まで飼ってきたどの小型犬よりも賢さがあるような気はします!
まだ赤ちゃんなのにちゃんと寝るときはハウスに入ってくれて助かってます(笑)

Re: No title

まんとさんこんにちは!

>ワンちゃんのことは全く分かりませんけど、
>これって「のらくろ」のモデル?
>目つきが何とも言えんカワイイですね~

のらくろはボストンテリアらしいっすよ?(笑)
このシュナウザーはトミーの中ではおじいちゃん犬のイメージが強く、「わんわん物語」に出てきた時から大好きなんです!
幸いにも妹がトリマーなのでサロン代は安く済みそうですし(笑)

Re: No title

teruteruさんこんにちは!

>あら、かわいい。
>家族が増えましたね~
>犬は人間の最良の友です。大事にしてあげてくださいね。
>でも甘やかしてウチのワガママ娘のようにならないようにしてくださいね。
>U・x・U

家族増えちゃいました(笑)
めちゃくちゃ可愛くて持ち帰った仕事が全く手をつけられない状態です(笑)
まだまだ小さくて大通りやバイクの音に怖がってその場で立ち止まってしまいますが順応も早そうな感じです(笑)
でもトミーも早速、甘やかしてしまいそうで嫁に怒られてます(笑)どっちがしつけされてるんだか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。