

遂に林道デビュ~!ヒュ~♪オープニング

2月10日(日)


この日は前日に降った雪がまだまだ残る極寒でした!



そんな中、まんとさんが「木津に新雪を蹴散らせに行くよ♪」

との事なので、FTRでついていくことに!!

CIMG9798_convert_20140224211242.jpg

写真担当である嫁はアドレスで来れる所まで来るそうです!

と言うわけで、まんとさんと待ち合わせ!!

CIMG9805_convert_20140224211343.jpg



合流してから少し舗装路を走った後は・・

CIMG9816_convert_20140224211425.jpg


堤防の未舗装路で肩慣らし♪

でも嫁のアドレスは尋常でない程に滑りまくってます(笑)

CIMG9826_convert_20140224211926.jpg

CIMG9830_convert_20140224212028.jpg


さて、記念撮影も終わったのでまんとさんがピューっと走り始めますよ!

CIMG9842_convert_20140224212219.jpg


堤防で肩慣らしも終わったのでいよいよ林道デビューです!!

CIMG9864_convert_20140224212539.jpg

っとオープニングはここまで!!


次の記事は出来るまでポチっとしてお待ち下さいね♪



いつもご協力ありがとうございます!!
今日も!明日も!よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんは~
ダートデビューおめでとう!
最初の未舗装路の川の土手に行くまでの橋を渡る手前の川沿いの道が私の一番のお気に入りの道でした。
天気よかったら停まろうと思ったのですが朝は雨のパラつく悪いコンディションだったのでちょっと残念でしたね~

No title

積雪コンディションに林道デビューとは、なかなかやりますね。
これでセローがますます欲しくなっちゃったんですね。わかります(笑)

Re: No title

まんとさんこんにちは!!

> こんばんは~
> ダートデビューおめでとう!
> 最初の未舗装路の川の土手に行くまでの橋を渡る手前の川沿いの道が私の一番のお気に入りの道でした。
> 天気よかったら停まろうと思ったのですが朝は雨のパラつく悪いコンディションだったのでちょっと残念でしたね~

先日は林道デビューにお付き合い下さりましてありがとうございました!
林道にハマってしまいそうな予感がぷんぷんしております(笑)
いつもまんとさんのブログで出てくる撮影ポイントちゃうかな?と思いながら
必死についていってました(笑)

Re: No title

teruteruさんこんにちは!!

> 積雪コンディションに林道デビューとは、なかなかやりますね。
> これでセローがますます欲しくなっちゃったんですね。わかります(笑)

積雪やゲロ道にアタック・・・ここから舗装路に出た時に
人は感動を覚えるようです(笑)
セロー・・・ペットにはもってこいっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

