スポンサーサイト


その後のセロー事情!!

さて、皆様にトミーがどれだけセローを欲しいか伝えたわけですが

それは同時に嫁へのアピールも兼ねているのです!!



実はですね、一昨日あたりから半分セロー購入の許可が下りかけている状態で

今日なんかは嫁の口から信じられない言葉が飛び出しました。



嫁「YSP寄らなくていいの?セローに跨ってみたらいいのに。

もしかしたら、しっくり来ないかもしれないし。」



トミー「もしめっちゃしっくり来たらヤバイやんか。あーゆー味のあるバイクは

欲しくなったら止まらんし」



嫁「そんだけしっくりきたんやったらもう買えばいいやん」

嫁「そんだけしっくりきたんやったらもう買えばいいやん」

嫁「そんだけしっくりきたんやったらもう買えばいいやん」




ボーナス確定ですかね?!



それよりもですね、最近、髪の毛が薄くなってきたみたいでそっちも気になるんですよ。


前からはフサフサ風
CIMG9993_convert_20140223183853.jpg


でも下を向くと一気に姿を現す地肌(爆)(つむじを中心に)

CIMG9994_convert_20140223183916.jpg



うーーん、どうしたものか・・・




ランキング参戦中!!
ポチっとして応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~
チャンス!
セロー買うなら今のタイミングしかないで~

まだ20代でしょう、
髪の毛はまだまだ大丈夫大丈夫^^)/

No title

おっ!これは奥様の優しさか・・・脅しか・・・(笑)
セロー購入したら考え事も無くなって頭髪もすくすく育つかもw

No title

欲しいと思ってても、いざ「買えばいいやん」と言われれば、なんかちょっとひるみませんか?
僕は最近、嫁の言うことを良く聞く今日この頃です。

髪は大丈夫じゃないでしょうか。もう結婚しているんだし。

Re: No title

まんとさんこんにちは!!

>こんにちは~
>チャンス!
>セロー買うなら今のタイミングしかないで~

>まだ20代でしょう、
>髪の毛はまだまだ大丈夫大丈夫^^)/


セローもかなり濃厚な感じ♪
でもキレイなやつじゃなくて遊び倒せるやつを探すつもりです!
少なからずためた小遣いも全額投入っす!

Re: No title

大和さんこんにちは!

>おっ!これは奥様の優しさか・・・脅しか・・・(笑)
>セロー購入したら考え事も無くなって頭髪もすくすく育つかもw

これは嫁に試されてるんでしょうね、たぶん(笑)
これから山盛りお金がいるのに払えるの?と何度も言われたのですが、子供が出来るまでの贅沢!してもいいですよね?(笑)

Re: No title

teruteruさんこんにちは!

>欲しいと思ってても、いざ「買えばいいやん」と言われれば、なんかちょっとひるみませんか?
>僕は最近、嫁の言うことを良く聞く今日この頃です。

>髪は大丈夫じゃないでしょうか。もう結婚しているんだし。

うわ~その感じ、めっちゃ分かります(笑)
「怒ってる?」みたいなね( ´艸`)
でも、もし本当に怒ってたとしてもあえて気付かないフリでやり過ごして次の購入で23?24?台目っす(笑)
面の皮も厚くなりました(*´▽`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

