スポンサーサイト


MOUNTAIN TRAIL  SEROW250!!

ヤマハ SEROWカタログより

serow_001wide_convert_20140216175757.jpg


二つの車輪と、二本の足とで前へ、奥へと進んでいく。

競うのではなく、敬い、調和し、自然とひとつになる。
ウヒョーひとつになりてー


SEROW。1985年(嫁の誕生年)の誕生以来、いつも自然と共に、自然を友に歩み続けてきた。

今も、そしてこれからも。SEROWは変わることなく、ずっとこの道を歩み続けていきます。
一緒に歩みたい



軽量・スリム・コンパクト。ボディは徹底したマスの集中化、低重心化をすすめ、

理想的なトータルバランスを追求。
CBはタンデム、ビーノ廃車、アドレスが嫁、FTRはトミーの通勤、セローが林道

全回転域での力強さ、とりわけ低中速での扱いやすさと豊かなトルク特性を実現したエンジン。

もちろん、環境への配慮も忘れてはいけません。

トレールランでの卓越した走破性、そしてオンロードでの快適な走行性能。

その鍛え抜かれたスリムなボディが、熟成のマウントトレール機能が。

アウトドアでの行動範囲をさらに拡げ、新たな世界へとあなたを導いてくれます。
でも買えないけど



街を抜け、澄んだ空気の中へ、自然の懐へ。逞しい走りと走破性、扱いやすさ、

そして全身を貫く「SEROWはSEROW以外の何物でもない」という不変のキャラクター。

あらゆるステージを自らのフィールドに変える高いポテンシャルと、操る楽しさNO1を目指して。

The MOUNTAIN TRAIL-SEROW250
 でも置く場所もないなぁ・・なんとかなる?


さて、そんななんとかなるかな?と期待半分のトミーですが

土曜日は当ブログでも登場しているアリちゃん。さんとその旦那様であるみーやんさんから

バイク仲間なのと家が歩いて1分のところにあるとの事で焼き肉パーチーの予定だったのですが

トミー急遽、外せない仕事のために行けなくなっちゃったんですけどね、



今、すげー焼き肉食いたいの(笑)


また企画してもらってもええどすか?(切実)




さて、ここでもう一人、焼き肉を食いたい男を紹介!!

その名も「おさるさん」さん



1月1日の朝日を見に新宮をバイクで走行中、枝道から車の飛び出しにより事故、重症となったタフな学生です(笑)

そんなおさるさんはまだまだバイクに乗りたいとの事で急遽、カタログと手土産を持って

お見舞いに行ってきました!!

CIMG9991_convert_20140220175027.jpg


ホントはお見舞いの定番であるエロ本をカタログの中に混ぜておいて

ご両親がいてる時に満を持して出てくるエロ本ってのが良かったんですが

まだ1回のツーリングしかお会いしてないんでそのテロともとれる行為により

関係が悪くなっては本末転倒もいいとこなので今回は見送る事にしましたよ(笑)


次のバイクにオフ車の候補が挙がっていましたのでヤマハの従業員バリにセローを推しておきました!!

早く元気になってまたツーリングに行きましょう!!




願わくば、嫁がこのブログを見て根負けしてセロー購入の許可が下りる事を祈って・・・
ポチっとしてセロー購入の手助けをををっ!!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

にく!\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

なんでみんな林道に行きたがるのか…
そしてセローを欲しがるのか…
なぜ、セローみたいなのは、信号待ちでブンブンしてるのか…
…でも、動画とかみてると楽しそうですよね〜(=゚ω゚)ふふふ。
帽子のツバみたいなメットもゴーグルもかっこいい〜☆

にく!ヽ(゚∀゚ )ノ
また予定合わせてやりましょ!
おさるさん(さん?)もぜひぜひ〜!まんとさんもぜひぜひ〜!☆・゚:*(人´ω`*)

No title

"SEROW IS SEROW"
このフレーズが渋くてたまりません!
なかなかセロー購入願望が薄れませんね(笑)
それだけ思いが募ってたら奥様の財布の紐も緩むんじゃ・・・頑張って!

セローもいいですねぇ
高速もオフロードも走れる250オフは最強なんじゃないでしょうか

買ってもらうためにはセローセローと言い続けて、奥様の寝ている耳元でもセローセローとつぶやいて睡眠学習をやってみましょう

No title

トミーさんの新築を焼肉臭で充満させましょう!(笑)

この前、トミーさんに教えてもらったトリッカーのTY仕様メッチャカッコいいね~
アレなら、manaさんもOKでしょ~ネッ!

Re: にく!\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

アリちゃん。さんこんばんは!!

> なんでみんな林道に行きたがるのか…
> そしてセローを欲しがるのか…
> なぜ、セローみたいなのは、信号待ちでブンブンしてるのか…
> …でも、動画とかみてると楽しそうですよね〜(=゚ω゚)ふふふ。
> 帽子のツバみたいなメットもゴーグルもかっこいい〜☆
>
> にく!ヽ(゚∀゚ )ノ
> また予定合わせてやりましょ!
> おさるさん(さん?)もぜひぜひ〜!まんとさんもぜひぜひ〜!☆・゚:*(人´ω`*)


林道に行くと林道の良さがわかりますよ!!
林道もどんどん舗装されていってて、少なくなってきてるので
早くセローを購入してアタックしたいんですけどね(笑)

焼き肉!!
この間はみーやんさんも1ヶ月以上前からシフトを段取りしてくれていたのに
すみませんでした(泣)
またツーリングも是非、一緒に参加してくださいね!!

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> "SEROW IS SEROW"
> このフレーズが渋くてたまりません!
> なかなかセロー購入願望が薄れませんね(笑)
> それだけ思いが募ってたら奥様の財布の紐も緩むんじゃ・・・頑張って!

そうなんですよぉ、セローめっちゃ欲しいし、
随所でセロー熱が再発してしまって困っています(笑)
奥様の反応は・・・(泣)
またブログ書きま~す(笑)

Re: タイトルなし

teruteruさんこんばんは!!

> セローもいいですねぇ
> 高速もオフロードも走れる250オフは最強なんじゃないでしょうか
>
> 買ってもらうためにはセローセローと言い続けて、奥様の寝ている耳元でもセローセローとつぶやいて睡眠学習をやってみましょう

セローは225も250もどっちもトミーの超タイプです(笑)
もしセロー250なんて買っちゃった日には、ETCも付けますね!
遠征林道とかめっちゃしたいんですよ!!

嫁は大体が布団に入ると先に寝てしまいますので睡眠学習してみます(笑)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> トミーさんの新築を焼肉臭で充満させましょう!(笑)
>
> この前、トミーさんに教えてもらったトリッカーのTY仕様メッチャカッコいいね~
> アレなら、manaさんもOKでしょ~ネッ!

トミーの家も、焼き肉も解禁となりましたので是非!!

トリッカーのタイヤをセローの物に買えたセロッカーは林道で
強力な戦闘力となるようです!!TY-Sセロッカーも激シブっ!!

焼肉たべたーーい\(^o^)/
こないだはありがとうございました(*^o^*)
ドーナツも美味しく頂きました( ^ω^ )
カタログもお母さんの目を盗んでは眺めております笑
そろそろ気付いてるみたいですけどね、僕がまたバイク乗りたい事を笑
…エロ本はテロです笑

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!

> 焼肉たべたーーい\(^o^)/
> こないだはありがとうございました(*^o^*)
> ドーナツも美味しく頂きました( ^ω^ )
> カタログもお母さんの目を盗んでは眺めております笑
> そろそろ気付いてるみたいですけどね、僕がまたバイク乗りたい事を笑
> …エロ本はテロです笑

もうすぐ退院ですね!!
その後、リハビリの調子はどうですか?
早く母上様にバイクのご許可を頂いて、サクっと買いましょう!!
もう決まりました?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

