スポンサーサイト


アドレスv125sタイヤかえたった!!

さて、記録簿のかわりとしてアドレスのタイヤを交換したのでつけときます。


走行6500キロで初期タイヤの寿命がきたのでリアのみですが

交換してきてもらいました(嫁に)


近くのガソリンスタンドで定番のD306に交換しました。

お値段はコミコミで6800円!!

CIMG9793_convert_20140204165527.jpg


何を隠そうこのタイヤ、同じ会社の中でも超短命で有名です(笑)

そもそも、この車重、このパワーなのに通勤快速のコンセプトのもと10インチを譲らなかったので

タイヤの減りが早くても納得なんですけどね(笑)


まあ3000キロしかもたないらしいので、その間に皆様から情報を頂いて

次はロングライフなものにしたいですね!!




ちなみに上司であるT氏改めなおちゃんはアドレスV125Gなんですが

実験としてタイヤを前後TT92、

ベリアルの4万越えのサスペンション、イリジウムプラグ、ゴールデンパッド、

センタースタンドの取り外しをして、通勤に磨きをかけるそうです。







でも彼の家は車庫から2分くらいで到着するので




タイヤはおろか、エンジンすら暖まらないのは秘密です(笑)




さぁて、トミーはどれくらいもつんかなぁ??




ランキング参戦中!!
どうか、ポチッとして応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

通勤マシンってちょこちょこ乗っているようでも毎日のことですから、
気が付けば距離走ってるんでしょうね。
今、テネレを初回点検の代車でV125Gを乗っているんですが、
小さい車体で速いのでちょっと怖いです(^▽^;)

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 通勤マシンってちょこちょこ乗っているようでも毎日のことですから、
> 気が付けば距離走ってるんでしょうね。
> 今、テネレを初回点検の代車でV125Gを乗っているんですが、
> 小さい車体で速いのでちょっと怖いです(^▽^;)

99%通勤に使ってるアドレスですが気付けば6600km。
まんとさんのアドもブレーキパッドなんかも消耗してましたしトミーも確認しないと!
っとは思ってもなかなか見れないんですよね(笑)

テネレも、もう初回点検ですか!
V125があるうちにいろいろ楽しんでみて下さい!
慣れるとめっちゃ速いですぜ!!

No title

こんばんは~
私もD306は3000キロで交換しましたよ。
これは走り方でかなり差がでそうです。
台数持っていると消耗品の管理が大変ですよね~

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> 私もD306は3000キロで交換しましたよ。
> これは走り方でかなり差がでそうです。
> 台数持っていると消耗品の管理が大変ですよね~

やはり306は短命ですよね~(泣)
今のIRCのヤツはどうですか?
次候補も決めとかないといけませんからね!!
また消耗具合、聞かせて下さいっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

