スポンサーサイト


誕生日 日記!!

突然ですがトミーがお弁当に入ってて嬉しい物NO1はシャウエッセンのウインナーなんですが

七輪でウインナーパーリーがしたいです(切実)ウインナー大好き




さてそんなトミーですが1月30日は28歳の誕生日だったのですが

たくさんのお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます!


T氏改めなおちゃんはしっかりと誕生日プレゼントを用意してくれてまして

アドレスに使うイリジウムプラグからヒューエル1、ステッカー等を頂きまして

本当にありがとうございます!

CIMG9797_convert_20140204165612.jpg


他にも缶コーヒーや缶コーヒーや缶コーヒー等を頂いたりしてとっても良い日になりました(笑)










ですが!!!










まだトミーにプレゼントしてなくて、プレゼントしたいよ!って方のために

欲しい物リストを載せておきますね(笑)一応です、一応!



まずはもはや言う必要もありませんがCB1300Pを忠実に再現したアップハン!!

ハリケーン1




そしてお次は少々お値段上がりますがホンダのクロスカブの・・・









本体です!!!!!


繧ォ繝棒convert_20140204173701

これは嫁の2stビーノが壊れた場合の次の候補なんですが!!




かなり遊べそうなので今のアドレスを嫁の通勤バイクに、

そしてクロスカブをトミーのものに!!!(爆)これがホントの狙い(笑)





そして次の候補はヤマハのシグX!!

今回は浮気をしてヤマハ

ごめんねホンダw

繧キ繧ー繝翫せ_convert_20140204173742


価格がグッとお求めやすくなったのでその差額は全額カスタム費用にあてたいですw

そしてやはり足つきが悪いのでアドレスを嫁にあげてトミーがシグXに乗りたい!






っとまぁ夢みたいな事言ってますが本間にビーノ壊れたらどないしよ?






ランキング参戦中!
皆様のポチッとをよろしくお願いしまーす!!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おやおや?

おやおやおや?
プレゼントを求められてるのは私かね?(笑)
ビーノが壊れて得をするのはトミーかね?(笑)
ビーノ壊してなるものか!!( • ̀ω•́ )✧
お誕生日おめでとう♡(笑)

No title

こんばんは~
イリジウムにフューエル1、いいものもらいましたね。
アドレス、譲ってセローにしよっ!
これでみんなで林道ツーだ~

Re: おやおや?

嫁へ!!

> おやおやおや?
> プレゼントを求められてるのは私かね?(笑)
> ビーノが壊れて得をするのはトミーかね?(笑)
> ビーノ壊してなるものか!!( • ̀ω•́ )✧
> お誕生日おめでとう♡(笑)

誕生日も無事に終わってまた一つ歳をとりました!
こんなんですがこれからもよろしくお願いします。
あと、セロー買ってもいひですか?(笑)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> イリジウムにフューエル1、いいものもらいましたね。
> アドレス、譲ってセローにしよっ!
> これでみんなで林道ツーだ~


なおちゃんには公私共にお世話になりっぱなしです(笑)
セローはただいま打診中なんですが
最大の難関はとめる場所がないんですよね(笑)

こんにちは!
おさるさんも実はシグナスX狙ってます^ ^
退院してから足ついてよくなったら買おうかと思ってます。
まだ自転車に乗れないし順番おかしいですが…
そのあと完治してからCRM250Mほしいなー…
とか思ってます。笑

Re:

おさるさんさんこんにちは!!

>こんにちは!
>おさるさんも実はシグナスX狙ってます^ ^
>退院してから足ついてよくなったら買おうかと思ってます。
>まだ自転車に乗れないし順番おかしいですが…
>そのあと完治してからCRM250Mほしいなー…
>とか思ってます。笑


シグナスカッコいいですよね(笑)
トミーは夏場の仕事にはクーラーボックスを持って行くので必然的に
フットフロアが確保されてるバイクになります!
でも、ここんとこ、特に昨日に林道行ってからはセローがほしくてほしくてたまりません!!
おさるさんさん、セロー買わへんの?(笑)

No title

こんばんわ~
ビーノにこっそり角砂糖を仕込みましょうか?
(冗談ですよ)
クロスカブいいですよね~
僕もクロスカブに恋してしまったようです。
僕とトミーさんがクロスカブで走っている姿を想像してウットリ(^^)

Re: No title

teruteruさんこんばんは!!

> こんばんわ~
> ビーノにこっそり角砂糖を仕込みましょうか?
> (冗談ですよ)
> クロスカブいいですよね~
> 僕もクロスカブに恋してしまったようです。
> 僕とトミーさんがクロスカブで走っている姿を想像してウットリ(^^)

なるほど!!その案、頂きましょうか(笑)
クロスカブも欲しいしまたまたセロー熱も出てきちゃいました!
クロスカブ購入の際にはブログUP期待してますよ♪
スモールツーリング行きましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

