

サイドバック!

以前に逃げ出していたサイドバックのベルトが見つかったので

試しに装着してみました。

DSC01495_convert_20120508113024.jpg


DSC01496_convert_20120508113043.jpg


この画像でもわかるようにタンデムが出来るサイドバックなんですが結構滑りにくく

乗り心地も悪くないとの事です。

いっちょどっか行く?って気分にさせてくれるアイテムですな!

ハンドルの角度も少し変えてみたので余計とね(笑)


とりあえず








ホンダに見積もりとりにいこうか?

以前は空冷キャブ好きだったんだが今は水冷がいいかな?もちろんキャブがいいんだけども(笑)

何かいいのないですかね?

水冷でキャブ装着しててリッターまでのお手頃サイズのバイク(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

