スポンサーサイト


嫁の特訓?!2台でプチツー!!

この前トミーと嫁とでレンタルビデオ店に行った時なんですがね、

その店は某大学キャンパスの近くという事もありトミー達が車から降りて店に入ろうとしたときに

タンデムの125ccのバイクが1台入ってきたんですよ。たぶん大学生でしょう。


二人はどうやらカップルらしく、とても仲良さげに楽しそうに話していて

その光景は見ていて心温まるものだったのですが

ここで嫁が一言


「きっつ笑ってるけどウィンカー出っ放しやし」


時々、めっちゃドライな事を言い放つ嫁さんですが、そのツッコミのセンスは

なかなかなんじゃないかな?と思うんですが如何でしょう?(旦那補正バリバリ)


さて、そんなトミー達は年始のいつごろかに仕事終わりでバイクを出してきましたので

その時の記事を書かせて頂きますね!!






車とバイク4台でパンパン
CIMG9845_convert_20140118185210.jpg


嫁のバイクの練習もやっぱり兼ねて

今日はお昼ご飯にTHE洋食のオムライスを食べに奈良駅近くの商店街にやってきました!!

CIMG9849_convert_20140118185248.jpg


って事でおしゃべりな亀、通称「おしゃかめ」にやってまいりました!

CIMG9850_convert_20140118185312.jpg



昔ながらのオムライスも捨てがたいのですがトマトソースやデミソースをチョイス!!

CIMG9852_convert_20140118185343.jpg


トミーはやっぱりがっつり系がいいですね♪

ハンバーグ、クリームコロッケがのってるやつがあるやないか!!!

CIMG9854_convert_20140118185410.jpg


その後は商店街を少し散策しながらデザートにたい焼きを食べたりして堪能(笑)

とにかく食べたりしてると幸せだったりしますw

CIMG9861_convert_20140118185520.jpg


CIMG9862_convert_20140118185537.jpg


家に帰ってからはビーノ以外のバイクの洗車です!!

通勤用のアドレスを洗車するのは2回目くらいですかね?(笑)

CIMG9865_convert_20140118185618.jpg



仕上げにFTRとCBのバルブキャップをアストロで買ったやつに交換して終了!!

CIMG9866_convert_20140118185631.jpg


年末年始の忙しい時期のあいた時間を有効活用出来たんじゃないでしょうか!!!


・・・


・・・




ブロネタ・・・がんばって消化していかんと!!(笑)



ランキング参戦中!!
ポチっとご協力お願いしまーす♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

奥様、いいツッコミですね( ̄m ̄*)ププッ
オイラもよくウインカー消し忘れちゃうんですよねぇ(^o^;)
そうか・・・こうやって知らぬ間にツッコまれてるんだ・・・(笑)

No title

FTRもチョコチョコ動かして調子維持してますね。
冬場はすぐバッテリー逝ってしまうので気を付けないとね~

オムライスは見るからに濃そうでがっつりヘビーだわ~若い証拠^^)/

家のガレージで洗車三昧、新居生活も満喫ですな~





Re: No title

大和さんおはようございます!!


>奥様、いいツッコミですね( ̄m ̄*)ププッ
>オイラもよくウインカー消し忘れちゃうんですよねぇ(^o^;)
>そうか・・・こうやって知らぬ間にツッコまれてるんだ・・・(笑)


嫁はなぜかウインカーが出っぱなしによく反応します(笑)
普段なら「ウインカー出てますよ(ニコッ)」なんですが
その時はあまりにも爆笑する2人に思わずツッコミを入れてました(笑)
大和さんも知らぬ間につっこまれてますよ、きっと!そしてトミーも(笑)

Re: No title

まんとさんおはようございます!!


>FTRもチョコチョコ動かして調子維持してますね。
>冬場はすぐバッテリー逝ってしまうので気を付けないとね~

>オムライスは見るからに濃そうでがっつりヘビーだわ~若い証拠^^)/

>家のガレージで洗車三昧、新居生活も満喫ですな~


でもFTRはこの時から動かしてないんですよ!
今週末にでも動かしてやらないとどちらのバイクもあやしくなりそうです(笑)
今度はレストランいとうでも行こうかな?
近場で嫁の練習がてら、冬の間に太ります(笑)

こんばんはー!
お嫁さんとツーリングとは羨ましいですねー!( ^ω^ )
それにしてもぎゅうぎゅうですね(´・Д・)」
バイクカバーとか出しなにおきっぱなしにするとめっちゃ邪魔そうですね笑
オムライスも美味しそうですねー^_^
病院食は味が薄いので……
そろそろシャバの料理が恋しいですー。
自宅で洗車できるのいいですね!
うちマンションなので、バケツに水くんでふきふきなので水ぶっかけたい時ぶっかけられへんのですよ(°_°)
ドロドロにしたら拭いて処理せんといかんのめっちゃめんどくさかったです笑

No title

こんばんは~
僕は車をめったに洗車しないくせに、バイクはなぜか小まめに洗車するんですよ。バイク洗車の達成感は妙に気持ち良いんですよ。

夜中にオムライスの写真を見るんじゃなかった…
おなかくぅとなって、はらへりまろ。

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!

> こんばんはー!
> お嫁さんとツーリングとは羨ましいですねー!( ^ω^ )
> それにしてもぎゅうぎゅうですね(´・Д・)」
> バイクカバーとか出しなにおきっぱなしにするとめっちゃ邪魔そうですね笑
> オムライスも美味しそうですねー^_^
> 病院食は味が薄いので……
> そろそろシャバの料理が恋しいですー。
> 自宅で洗車できるのいいですね!
> うちマンションなので、バケツに水くんでふきふきなので水ぶっかけたい時ぶっかけられへんのですよ(°_°)
> ドロドロにしたら拭いて処理せんといかんのめっちゃめんどくさかったです笑


ツーリングと言ってもほんとに近くなのでどっちかってーと
「メシ食いに行くのにバイクで行ってきた!」が正解かもしれません(笑)

その後、経過は如何ですか?
おさるさんさんの場合でも病院食しか食べれないのですか?
看護師と仲良くなってコンビニに調達させましょ(笑)
退院したらうまいモンを食いにいきましょう♪

Re: No title

teruteruさんこんばんは!!

> こんばんは~
> 僕は車をめったに洗車しないくせに、バイクはなぜか小まめに洗車するんですよ。バイク洗車の達成感は妙に気持ち良いんですよ。
>
> 夜中にオムライスの写真を見るんじゃなかった…
> おなかくぅとなって、はらへりまろ。

今の時期でもこまめに洗車してもらえるバンディットは幸せもんですね♪
トミーんとこのCBはそんなにしてもらえないですよ、マジで!!
夜中にブログを覗く事が多いんですか?
これからどんどんメシの写真載せていきますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

