スポンサーサイト


ちょっと雑談!!

って事でタイトルよろしくのちょっとした雑談に記事になるんですが

このブログは会社の仲間や同じ荷物を運んでる他の運輸さんも見てるんですよ!!


その事を踏まえた上でこんな事、言っちゃいましょうか?




1月30日はトミーの誕生日です♪


1月30日はトミーの誕生日です♪





1月30日はトミーの誕生日です♪



これを書いておけば、当日に心優しい皆様が缶コーヒーを奢ってくれる事請け合い(悪)グッヘヘヘ・・・




これでトミーも28歳となるわけなんですが、振り返るとですね、

人生の半分を嫁と過ごしてきたみたいなんですよね、お付き合い期間を含めると。

もうビックリですホント(笑)中学生からの付き合いですからね!


知り合った人達からは、しきりに「夫婦漫才や!」なんて言われるトミー達ですが

まだまだこれから先は長そうで、もっとしっかりとしなければいけないな!なんて思うんです。


人生をしっかりと自分の理想にのせてゆく

自分で舵を取って綺麗なラインどりをしていきたいですね!




なので





ハンドルを交換したいんですよね(爆)

ハリケーンCB1300P仕様
ハリケーン1

ハリケーン


ケーブル類も無問題のフルキットでABS車両も対応してるので

とっても欲しいアイテムなんですよね!!


先日の立ちゴケでハンドルも曲がっちゃってますからね、買っちゃおうかな♪



いつもご協力ありがとうございます!
今日もポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~
オタンジョウビオメデトウ
奥さんにハンドルプレゼントしてもらい~

あのハンドルはケーブル、ブレーキホースもついていて至れり尽くせりじゃないですか。
ハンドル高くなると運転ラクになるでしょうね。


ちょっと早いですが!

お誕生日おめでとうございます〜!
いつまでも夫婦仲良くてうらやましいです♪

ちなみに?うちの旦那は2/3生まれ!近いですね(^ω^)
ちなみにちなみに?旦那はビューエルのマフラーがどうたら?言うてました!(笑)
とりあえず無視してます(*ノ∀`*)

No title

誕生日、おめでとう御座います(o^∇^o)
奥様におねだりしてもしてもダメなら自分で誕生日プレゼントを購入ですね(笑)
ハンドル交換してライディング姿勢が自分に合うものだとイイですね(o^-^o)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> オタンジョウビオメデトウ
> 奥さんにハンドルプレゼントしてもらい~
>
> あのハンドルはケーブル、ブレーキホースもついていて至れり尽くせりじゃないですか。
> ハンドル高くなると運転ラクになるでしょうね。


ありがとうございます!!
嫁にプレゼントされる前にお家の預金からがっつり出してもらいます(笑)
どうしてもCBはタンクがデカくてハンドルが遠いんですよね。
いいなぁ、このハンドル♪

Re: ちょっと早いですが!

アリちゃん。さんこんばんは!!

> お誕生日おめでとうございます〜!
> いつまでも夫婦仲良くてうらやましいです♪
>
> ちなみに?うちの旦那は2/3生まれ!近いですね(^ω^)
> ちなみにちなみに?旦那はビューエルのマフラーがどうたら?言うてました!(笑)
> とりあえず無視してます(*ノ∀`*)

夫婦仲良しは実は少し自慢だったりしますね(笑)
これからも夫婦漫才って言われるように過ごしていきたいですね!
旦那様ももうすぐ誕生日との事でおめでとうございます!
そういえばスチールマフラーでしたっけ?ビューエルって。。
ここはチタンのリプレイスマフラーとかどうですか?w

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 誕生日、おめでとう御座います(o^∇^o)
> 奥様におねだりしてもしてもダメなら自分で誕生日プレゼントを購入ですね(笑)
> ハンドル交換してライディング姿勢が自分に合うものだとイイですね(o^-^o)

ありがとうございます!!
きっと嫁の事なので、トミーが「欲しくなったらすぐ購入」する人間って知ってますので
おねだりする前に食い気味でOK出るとは思うんですけどね(笑)
白バイのハンドルを忠実に再現してるらしいので
誰か白バイに跨らしてくれる人知らないですかね?(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます~
アップハンの白バイ仕様ですね。
上半身のポジションが楽になって、ひいてはタンデムする奥様も楽になるのではないでしょうか(^^)
人生の半分はお前と過ごした記念でいっときましょうか。

No title

ハッピーバースデー!
アップハンドルは、姿勢が楽になっていいですね。僕はVTRもCBも下駄履かせて、2.5cmアップ&バックさせています。CBなんて、納車前にやってもらいました。
ホントはもっとアップしたいのですが、僕のもABSなのであかんそうと思ってました。ABSでもOKなのがでているのですね。

Re: No title

teruteruさんこんばんは!!

> お誕生日おめでとうございます~
> アップハンの白バイ仕様ですね。
> 上半身のポジションが楽になって、ひいてはタンデムする奥様も楽になるのではないでしょうか(^^)
> 人生の半分はお前と過ごした記念でいっときましょうか。

ありがとうございます!
なかなかにUPするしバックもするしで良い事づくめかも?!
風は受けやすくなるでしょうがチキントミーの速度域では無問題(笑)
あとは、コミコミいくらくらいになるのか?です・・・

Re: No title

のりまきさんこんばんは!!

> ハッピーバースデー!
> アップハンドルは、姿勢が楽になっていいですね。僕はVTRもCBも下駄履かせて、2.5cmアップ&バックさせています。CBなんて、納車前にやってもらいました。
> ホントはもっとアップしたいのですが、僕のもABSなのであかんそうと思ってました。ABSでもOKなのがでているのですね。

ありがとうございます!
トミーもCB400SFの時にアップハンスペーサーみたいなんをつけてたんですが
今の1300はあまり不満が生まれなかったんですよ。
でも、よりよくなるなら交換したい!って感じですかね?(笑)
ABS車両も対応してくれてるのでより現実味がでてきました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

